※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
雑談・つぶやき

トイトレ中の息子。うん〇を踏ん張りそうだったので無理やりトイレに連…

トイトレ中の息子。
うん〇を踏ん張りそうだったので
無理やりトイレに連れていき
(トイレ行こうか!と言っても出ないー!!!😫と嫌がる)
うん〇を嫌がりながらもトイレでやっとして
おしっこは出ない?と聞くと
出ない!!!と言ったのでトイレの補助便座から
下ろした瞬間ちーっとおしっこ…。
はぁ…と思いながらオムツ履いてね
と言うとやだ!!と言いながら逃げる。
ついつい、怒ってしまいました。
泣いて何度も謝る息子を見て
母親失格だと落ち込んでました。
そして、今寝言で「ママ、ごめんなさい…ごめんなさい…」と息子が😢
こんなママでごめんね。
どうしたら良い母親になれますか…。

コメント

 マル

充分良い母親と思います。
私なら、補助便座から下ろした途端におしっこした時点で「だから言ったじゃないの❗」と怒ってしまいます。
実際にトイトレ中、何度怒ったことか。
そしてきっと二人目(現在5ヶ月)のトイトレ中もイライラするんだろうなと思います。
回答になっていないですが、反省するばいきんまんさんは良いママですよ。