※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me-tan
家族・旦那

も〰!こんな時間なのにプチっときた💢12時前、私がお風呂上がりで着替え…

も〰!!
こんな時間なのにプチっときた💢

12時前、私がお風呂上がりで着替え終わったところに旦那がゲロまみれのチビちゃん連れて登場。
私がいない間、ギャン泣きしてゲロった( ´-ω-)
 ↓
私がそのままお風呂で脱がせてチビちゃんシャワー。
 ↓
寒いから早く暖めてあげようと思い、私は下着姿のままチビちゃんのお着替え。
 ↓
ゲロまみれの洋服や座布団、枕類が脱衣場に置いたままなのに旦那は私達を見つつ、こたつでテレビ見てる。
 ↓
💢💢💢!

てゆーか、あたしも寒いし💢!
部屋着くらい気をきかせて持ってきてよ!
なんで汚れ物放置なわけ!?私達が着替えてる間にやることあるだろーが!

チビちゃん抱っこのまま旦那を脱衣場に連行。

私:これ何?
旦那:あー、さっき吐いた時にみんな汚れ  ちゃったから(^o^;)
私:だから何なの?
旦那:洗うでしょ?

💢!
洗うけど!私に赤ちゃん抱っこのまま洗えってわけ?
確かに洗濯機稼働中だったから突っ込めなかったんだろうけど、まず手洗いでしょーが!

せめて座布団カバーだけでもすぐはずしてくれたら中身はセーフだったかもしれないけど、時間が経って染みちゃったから捨てるしかないことだけプチギれして伝えて、キレてる間に稼働中の洗濯終わったからチビちゃん抱っこしたまま洗濯干してたらこっちに来たから手伝いに来たと思ったのに
「先寝るね」って…

はぁぁぁ( ゚Д゚)💢?

マジでどんな神経してんの?

コメント

むむ

なんかそれが仲良しに見えて癒されたのは私だけですか?😂チビちゃん登場のところでまず かわいってなりました笑笑
怒っているところすみません😂

• me-tan

me-tan

昨日も泣きすぎてちょいゲロして、あららゲロっちゃったね〰って笑ってられましたが、今日のは笑い話にできませんでした(^o^;)

• 2月24日
ぐでたまママ

あわわわはは…( ; ゜Д゜)
旦那さん、神経図太すぎてすごい…Σ(゜Д゜)

• me-tan

me-tan

神経図太いとゆーか、鈍感とゆーか…
    普段の生活とか仕事はしっかりしてるだけに残念な男です(*T^T)

• 2月24日
ちゃも

何だかすごいわかります😂
夜中吐いて泣いてて着替えさせてる時に、汚れ物洗うことなく、着替え変わるわけでもなく、なぜか泣いてる息子の手を自分は横になりながら握って『大丈夫だょ~😊』とか言ってた時、「ちょっとそんなんいいからやることあんでしょ❗💢」と怒りました笑 

何かと『そんなんいいから💢』と言いたくなるような神経してるみたいです😅

• me-tan

me-tan

ほんと、あんた今何やってんの!?
    状況分かってる?って感じです…
    自分が動くより私が動いた方が早いと思ってるのか、本気で何も分かってないのか…

多分うちは後者ですが(^^;
    今日はまだベッドじゃなかったので大惨事にならなかったですが、ベッドだったらさすがにその場でブチギレですね💦

• 2月24日
☆

つい2日前程の我が家もそうでした!笑
手洗いしといてって頼んでもどうやるかわかんないとか言い出して。

正直にやりたくないって言わないのも本当腹たちます!

もう旦那がゲロっても絶対処理しない宣言してやりました!そして次の日の朝にも昨日のこと覚えてるよね?って攻めました笑

• me-tan

me-tan

この期に及んでどうやるかわかんないとか言われたら私、鬼👹になりそうです💦
    うちだったら掃除用に使い捨てゴム手袋常備してるんで、隣でみっちり教えるかもですが、今日のことで次は旦那に頼らない&期待しないと心に誓いました笑

• 2月24日
てーちゃん

めーっちゃ分かります!
あれしなきゃ、これしなきゃってゆう頭が回らなくて、ママ任せなんですよね!
ママがこれしてくれてるから俺はこれをやるべきだってゆうのが分からないんですよね。
汚れてるのにそのまんまなんて。。
育児は指示されて行動するものだと思っていますよね。考えてやれんのかい!って思います。
オムツ脱がせてオムツ入れに入れずそのままリビングに放置なんて毎度です。
そのくせ、自分の用事があって夜出かける時は、サーっとやる事済まして出かけてなんなんでしょうね。笑

• me-tan

me-tan

もーマジで、初めてのゲロでもないのにやること分かんないの!?って感じです…
    たまにしかチビちゃんのお風呂入れてないから分かってないのかもしれないけど、こっちはお風呂出た後いつもオムツにクリームに着替えを用意して準備万端にしておくのに、私がチビちゃん洗ってる間、タオルも着替えもオムツの準備もなし。
    ほんと自分のことしかできないんですよね( ´-ω-)
    そんな旦那ですが、オムツだけは私が交換するとすぐ捨ててくれます笑

• 2月24日
  • てーちゃん

てーちゃん

ゲロなんて拭くだけなのに😢
    たまにしかやらないから分かんない事だらけなんだからしっかり毎日やってほしいですよね!
    うちは、一歳半になるまでほとんど本当になにもしてくれなかったので
    母に『なんであんななんにもしてくれないし、出来ないの?男の人ってそうゆうもんなの?』って聞いたら『ママがテキパキやるから頼っちゃってるんだよね』って言われました。
    でもこっちがテキパキやらないとなーんにも進まないですよね、きっと(;_;)

• 2月24日
うさぎ

なんだかすごい想像しながら読んじゃいました😂笑っちゃいそうですが、当事者はそれどころじゃないですもんね💦
でも凄くよく分かります!もーなんで何もせずに携帯見てんだよ!!(ꐦ°᷄д°᷅) 頭使って体動かせや(゚Д゚) と私は口に出しませんが一応態度は感じ取ってくれるみたいで、今ピリリさんになってるよね?と言って再燃焼させてきます🔥そして同じく先に寝るね(:3[_]
マジ、ぶっころ💣

• me-tan

me-tan

ピリリさんとか!旦那さん表現が可愛い!笑
    でも分かってるなら行動しろや〰💢ってなりますね(^o^;)
    うちは普段もうちょっと気がきく旦那のはずなんですが、今日に限ってほんと何にもしないのでプチっときちゃいました💦
    そして先寝るねは私の逆鱗に触れない内に避難しとこ🏃💤💨ってゆーのもあったのかな?と思います(=д= )
    こうゆうのがうちだけじゃないんだ💧って思うと嬉しいような悲しいような(^^;

• 2月24日
riri✩︎⡱

わーかーるー!!!!!!

• me-tan

me-tan

分かってもらえるだけ嬉しいです😭
    旦那のアホ〰💢

• 2月24日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

うちの旦那もまっったくおなじなので!!!、なんで気が回らないのかな??て思ってしまいます💦😭

• 2月24日
あぴ

すごい他人事ですね…やだ…笑

• me-tan

me-tan

他人事と言われるとそうかもですね💦
    私がお風呂から出てきたら、はい。バトンタッチ✋的な…💧
    私も嫌です😭

• 2月24日