旦那が帰らず、家事や育児に追われています。連絡もなく、作った夕食が無駄になるのがイライラします。無関心や無責任を感じています。
旦那 未だ帰ってこず。
私は朝から晩まで家事育児をし、娘が寝た後も旦那を待ちながら、食事の作り置き、アイロンがけなどやる事がたっくさん。
飲みに行くとも、遅くなるとも、何時に帰ってくるとも連絡はなし。
作った夕食はテーブルでぽつん。このご飯たちはどうなるのかしら。いらないなら作らないのに。その時間ほかにいろんな事できたのに。
男ってなんていうか、無関心というか無責任というか。本当イライラする。
- ちゃーちゃん(9歳)
コメント
あんこ
連絡無いのはいけないですよね😢
そういうこと多いんですか?😣
りぼん
分かります本当イライラさせるの上手です。
なのに、俺は働いてるって偉そうなあの感じ!主婦はお気楽だよね〜ってゆう考え!イライラしかないです!!
-
ちゃーちゃん
そうやって思われてるの本当嫌です。
洗濯物もまともにたためないくせに。アイロンがけだってできないくせに。
言い出したらきりがないです。。。- 2月24日
1023
わぁ😱😱😱😱
それはイライラ⚡️しますね💦
私なら、その料理は旦那の朝食❔夕食に出します❗️
そして、家事はするけど旦那は待ちません💦
何なら電気も消し、先に子どもと寝ます😊
我が家もよく作り終わる頃に『飲みに行く』って連絡が来ます💦せめて作る前に連絡が欲しい‼️です…
連絡があるだけマシですかね😅
『連絡無いから事故にでもあったのかと、心配😭心配になるから今度から連絡下さい』と思っても無いけど、下手に伝えた事あります‼️
単純だからか、連絡くれる様になりました😜笑
つー
うちも、よくあります!!
本当にムカつきます。
今日も飲みです。
ちゃーちゃん
結婚したてのころは毎日「これから帰る」「遅くなります」と連絡があったのですが、いつのまにか連絡がないのが当たり前に…
あんこ
連絡して!とは言えないんですか?
ちゃーちゃん
この件に関してだけでなく全般的に、私から何かお願い事をするといい顔をされないので、、、
言ったところで2.3日すると忘れてしまう人で「何度も言ってるのに」が積み重なってさらにイライラしてしまうので、だったら言わない方がいいという結果になりました、、、
あんこ
言った方がいいと思います!😣
ちゃんと連絡して貰わらないと困る!って!
ずっと同じことされちゃいますよ😢
一度夜ご飯を用意しないとか、してみたらどうですか?
「帰って来ないと思ったから🙄」
って言ってやったらいいですよ!😡