※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家族・旦那

旦那 未だ帰ってこず。私は朝から晩まで家事育児をし、娘が寝た後も旦那…

旦那 未だ帰ってこず。

私は朝から晩まで家事育児をし、娘が寝た後も旦那を待ちながら、食事の作り置き、アイロンがけなどやる事がたっくさん。
飲みに行くとも、遅くなるとも、何時に帰ってくるとも連絡はなし。
作った夕食はテーブルでぽつん。このご飯たちはどうなるのかしら。いらないなら作らないのに。その時間ほかにいろんな事できたのに。
男ってなんていうか、無関心というか無責任というか。本当イライラする。

コメント

あんこ

連絡無いのはいけないですよね😢
そういうこと多いんですか?😣

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

結婚したてのころは毎日「これから帰る」「遅くなります」と連絡があったのですが、いつのまにか連絡がないのが当たり前に…

• 2月24日
  • あんこ

あんこ

連絡して!とは言えないんですか?

• 2月24日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

この件に関してだけでなく全般的に、私から何かお願い事をするといい顔をされないので、、、

言ったところで2.3日すると忘れてしまう人で「何度も言ってるのに」が積み重なってさらにイライラしてしまうので、だったら言わない方がいいという結果になりました、、、

• 2月24日
  • あんこ

あんこ

言った方がいいと思います!😣
    ちゃんと連絡して貰わらないと困る!って!

ずっと同じことされちゃいますよ😢

一度夜ご飯を用意しないとか、してみたらどうですか?
    「帰って来ないと思ったから🙄」
    って言ってやったらいいですよ!😡

• 2月24日
りぼん

分かります本当イライラさせるの上手です。
なのに、俺は働いてるって偉そうなあの感じ!主婦はお気楽だよね〜ってゆう考え!イライラしかないです!!

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そうやって思われてるの本当嫌です。
    洗濯物もまともにたためないくせに。アイロンがけだってできないくせに。
    言い出したらきりがないです。。。

• 2月24日
1023

わぁ😱😱😱😱
それはイライラ⚡️しますね💦
私なら、その料理は旦那の朝食❔夕食に出します❗️
そして、家事はするけど旦那は待ちません💦
何なら電気も消し、先に子どもと寝ます😊
我が家もよく作り終わる頃に『飲みに行く』って連絡が来ます💦せめて作る前に連絡が欲しい‼️です…

連絡があるだけマシですかね😅

『連絡無いから事故にでもあったのかと、心配😭心配になるから今度から連絡下さい』と思っても無いけど、下手に伝えた事あります‼️
単純だからか、連絡くれる様になりました😜笑

つー

うちも、よくあります!!

本当にムカつきます。

今日も飲みです。