※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊活

明日、人工授精2回目。授かれる気がしない。他の家族やSNSの影響か。気持ち切り替え、ラッキーと前向きに。

明日、人工授精2回目です!
でも、授かれる気が一切しない😭
隣の家族は青く見えるを観ちゃったからかな?
それとも、SNSみて後から結婚した人達が2人以上子供がいるからかな?

気持ち切り替えないとって思って子供とドラえもんのDVD鑑賞してる私w

確率は低いのは分かってるはず!!!出来たらラッキーって気持ちじゃないとやってけないぞ!って言い聞かせてます(笑)

コメント

あずにゃん

あのドラマ本当に本当に妊活してる人の共感得ますよね(´ฅωฅ`)♡
前々回の、授からないわけじゃない、今はまだ授かれないだけ。
ってゆうワードに後押しされながら
私も妊活がんばってます(笑)

明日の人工授精、がんばってください✨✨

  • はなかえママ

    はなかえママ

    いい言葉でしたよね!もーその言葉聞いて「そうだよね!私も今そうなんだよ」って言い聞かせましたもん(笑)

    • 2月24日