※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

出来ちゃった婚の人で本当に今の旦那と結婚して良かったと感じますか?妊…

出来ちゃった婚の人で本当に今の旦那と結婚して良かったと感じますか?
妊娠しなければ結婚しなかったのかな?
なんて時々思います。
でもたまに旦那の方から私と結婚して良かったと後悔してないよ。と言われます
そんなこと言われると恥ずかしい(///∇///)というか何も言えないくらい嬉しく感じますが、皆さんの旦那はどんな感じですか?

コメント

RY ♛ Mama

私も娘がいなかったら結婚してない
だろうなーと思います(笑)

付き合った記念日は旦那の中でまだまだ
記念日みたいで
いつもありがとうとか
お前を嫁にしてよかった、誇りに思う
とかLINEで言われたら恥ずかしいけど
嬉しいですね(´ ˘ `∗)❤️

めんたい子

旦那は結婚してよかったと言ってくれますが、正直私はもっと考えてからすればよかったと思います。
子供作ろうって言ったの私からなんで自業自得なんですが、結婚式してハネムーン行ってって普通の結婚してる友達が羨ましいです。

ちゃーちゃん

いろいろ大変な時期もありましたが、現在 何不自由なく生活できているので、結果的に結婚してよかったなと思っています!
好きか嫌いかは置いといて…ですが。笑

non

そんな風に言葉にしてくれる旦那様素敵ですね❤
うちは何も言いません(笑)
結婚式も新婚旅行も婚約指輪ですらなにもなしです😞
でもうちはでき婚が理由ではなく旦那に問題があってそんな感じです。
そーゆー記念とか興味ないっぽいです。
悲しい〜
たまにドラマのような段階を踏んでの結婚を夢見てたりします🤣🤣💓

• かおり

かおり

うちも結婚指輪なんてないですょ
    旦那の会社の上司に結婚指輪しろ❗って言われてましたけど旦那の方が結構いろいろ無くすことが多々あるので買っていません。金使いも荒いし毎日今日の分って渡してます

• 2月23日
むしむしくん🐛

私と結婚してよかった!とは言われたことないけど、人生やり直せるとしたら結婚せーへんやろ?って聞いたら
俺は人生変えたくないから。って言ってました(笑)もう一回私と結婚してくれるのかと勝手に解釈しましたww
デキ婚ですが、いろいろ問題もある旦那やけどなんやかんや大好きなので結婚して良かったです😍🙌🏻笑

ゆな

出来ちゃった婚です!
今やから言えますが出来てなかったら結婚なんて絶対しなかったです。笑
その時は浮かれ放題で、、😂
娘だけ今のままで昔に戻れ!ってめっちゃ思ってます(笑)

旦那は子供二人と私と居れて幸せとか言ってきますが、あっそう、、、って感じです冷めてます(笑)

子供が出来てなかったら結婚してなかったのかな〜って思います。笑
でも優しいところとかあるので
今の旦那と結婚してよかったなって
今は思います。うざい時のが多いですが😂

ヒスイ

子供出来てなくてもいつかは結婚してたなって思います!
簡単に考えてデキ婚してしまいましたが、確かに後悔もありますが、旦那の事は大好きなのでこれで良かったです!

わたあめ

籍を入れる前に、子供をおろして別れろと親に言われるほどのトラブルがあったので、
妊娠していなければ実際に別れていたと思います。
その後も何度も私から、もう無理だ別れよう!となりましたし、
結婚式で新郎の好きなところは?と聞かれて真顔で「ありません。本当にどこもありません。」と言ってしまう私ですが・・・
結婚してよかったと思ってます(*´ω`*)

今まで出会ったどんな人よりも親よりも、一緒にいて楽ですし、娘がいないことが想像できませんし、うちの主人も結婚して良かったと言ってくれますし・・・
言われても恥ずかしいや嬉しいよりも、こんなぐうたらでなんの得にもならない嫁をもらっておいて断言できるなんてすごい人だな・・・と思ってしまいますが・・・(笑)

他の人との結婚生活を想像できない程度には、主人と結婚してよかったな、と思っています(・ω・)ノ

ぽんぽこ

言葉にしてくれるのとっても嬉しいですよね😍♥️
私はお金無くても幸せだなあと思うくらいには結婚して良かったと感じられます(子供には申し訳ないのでもっと稼ぐつもりですが)
旦那も私と結婚して良かったといってくれます。というか、言わせます笑

かおり

皆さん本当に旦那のことが大好き💕なんですね🎶
私も旦那のことが好きでしょうがないです(^-^)

まむもり♬

私もできちゃった婚です。

今まで私はいろんな人と付き合っていきました。だいたい自分の本当の素を出し始めたらフラれることや、男がダメなやつ…
とかでした。

恋愛しても素の自分を出せない…こわい。ふられるのが。。と、思っていました。
そんな時、数年振りに今の旦那と再会し、再会して2回目の時に旦那から告白してくれました。
まさかと思いました(*´꒳`*)💦
「絶対私のこと女としてみてない。やから、素の自分を出しても大丈夫やろ笑」
という気持ちで旦那と接していたので。

私「どうして?どこが好きなの?私の?」
旦那「〇〇ちゃん(私の名前)と素で接せるから。〇〇ちゃんも素で接してるやろ?それが楽なんや。家におる感じ」
と、まさかの答えでした。。
私は、それを聞いて気が楽になりました。

それから数日経ってから付き合って1年半くらいかな?娘が出来ました。
もともと子どもほしいなーと話をしてた頃でした。

今では、何も気をつかわず毎日幸せに暮らしています。

私もデキ婚です。

娘を妊娠しなければ
結婚しなかったのかな?
私は娘を授かってなかったとしても
結婚したいと思ってましたが
旦那はどう思ってるんだろう。

旦那にはたくさん迷惑かけてるし
たくさん我慢もさせてると思います。
それでも一緒に居てくれる旦那には
感謝しかありません(*꒦ິ⌓꒦ີ)

私は旦那が大好きです。