※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu@mama
子育て・グッズ

子どもは眠たい時は母親以外に泣くことがあり、機嫌が良い時は誰でも大丈夫な様子。人見知りのタイミングや25日で5ヶ月の子どもについて相談しています。

お子さん人見知りしますか?
ウチの子眠たい時は私じゃないと
ギャン泣きするんですけど
機嫌いい時は誰でもOKな感じです✨

ママ以外だと泣くってゆうのも
結構聞くんでどうなんだろと思いまして😂
大変だけどママじゃないと泣くって可愛いなとも
思ったり…笑

人見知りしてる方はいつぐらいから
人見知りするようになりましたか?

ウチの子25日で5ヶ月になります😊

コメント

モカ

超絶人見知りです😂
1歳すぎてからなりました😂

  • yu@mama

    yu@mama

    ウチの子もいつなるか分からない感じって事ですね😂何回も会う人だと大丈夫な感じですか?☺️

    • 2月23日
るる

娘、人見知りします。
何回も会ってる人でさえ..

  • yu@mama

    yu@mama

    そうなんですね😣
    可愛いんだろうけど大変ですよね😭

    • 2月23日
ママリ

人見知りすごいです😭
私か旦那以外には抱っこされただけで泣きます😭
パパ見知りはしなくてよかったです☺️

うちも4ヶ月くらいからは人見知りしてました😓

  • yu@mama

    yu@mama

    ウチの旦那、娘と触れ合ってる時間少ないんでどうなるのか…今はまだ大丈夫ですけど😂

    • 2月23日
🐥Hyマミー🐥

うちの子も、こんな感じです。
眠たい時だけママしかいらない見たい。
普段はパパと良く遊んだりしているのに…

ついでに、うちの子も、25日で5ヶ月になります🤩

  • yu@mama

    yu@mama

    うちは旦那が娘と触れ合う時間少なすぎて😓育児全然してくれないからなんですけど、笑 今のとこは旦那にも人見知りしてないですけど、このままだと分からないですよね😂💦

    えー!同じ誕生日なんですね❤️❤️

    • 2月23日
  • 🐥Hyマミー🐥

    🐥Hyマミー🐥

    そうですよねー
    パパ見知りになっちゃったら、
    大変です😰

    🎂お誕生日は一緒ですねー❤️❤️❤️
    珍しくないけど、
    なんか…嬉しい😆

    • 2月23日
  • yu@mama

    yu@mama

    普段から全然見てくれなくて私1人で見てるよーな感じなのでパパ見知りされても大丈夫です☺️笑

    誕生日一緒の方とお話するの初めてですー❤️何か嬉しいですよねー😍

    • 2月24日
なな

6ヶ月過ぎてから突然始まりました。
場所見知りも、、、😞
ほかの人にギャン泣きしててこっちみて泣き叫んでるのが可愛くて、、、笑

  • yu@mama

    yu@mama

    やはり突然始まるもんなんですね😣
    今大丈夫でも分からないですよね😭

    可愛いです😭❤️大変だろうけど可愛くて仕方なくなりそうです笑

    • 2月23日
ましゅまろ

うちも最近人見知り始まりました。
機嫌が良くても5分くらい席を外すとギャン泣きしちゃいます😭
疲れてる時や風邪引いた時などは、ほんと勘弁して😓って思いますが
全身で自分を必要としてくれてるって思うと、本当に愛おしくなりますよね💓

  • yu@mama

    yu@mama

    疲れてる時ややっと一息の時は
    もぅ!ってなりそうですけど絶対可愛いです😭❤️笑

    ママがいいのね~❤️ってなります😂笑

    • 2月23日
ys💕

うちは今9ヶ月なんですけど
7ヶ月ぐらいから人見知りです!
病院とか行くといつも大泣きです💦
泣き方がいつもと違うから
すぐ人見知りで泣いてるってわかります💦

  • yu@mama

    yu@mama

    人それぞれ始まるのはバラバラなんですね😭❤️

    泣き方違うんですか!可愛いだろうけど大変そうですね😭

    • 2月23日
  • ys💕

    ys💕

    そうみたいですね💦
    私の顔見ながらふえーんって感じで
    泣くのですぐわかりますよ!
    いつもぎゃーって泣くんですけど。笑

    • 2月23日
  • yu@mama

    yu@mama

    ママがいい~って言ってるようですね😭❤️人見知りしてほしいようなしてほしくないような…って感じです😣笑

    • 2月24日
ちゃそ

うちの子は人見知りで固まります😂
泣きもせず、笑いもせず、じっと見るだけです🤣
家ではお話も沢山するし、きゃっきゃ言ってるので内弁慶かも😂

  • yu@mama

    yu@mama

    人見知りって1度はするもんなんですかね🤔💦人見知りするというのよく聞くので😂でも可愛いですね💓

    • 2月24日