※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
妊娠・出産

妊娠中の心配事や検診の結果に不安があり、月曜の検診まで待つのが長く感じる女性がいます。

二人目妊娠でも心配事は耐えません😭
まだ胎動もこれだ!とゆうのは確認できてなく
検診も4週に1度。

上の子もいるにあたり
抱っこするし重いもの持つし
お腹ドンってこともたまにあるし

そんな時に私はその状況で
検診にいったとき残念な結果でしたと
コメントがきまことがあり
さらにびびっちゃって😭😭

月曜の検診まで長いです😭

コメント

ぽんちゃん

分かります!!
めっちゃ分かります!!!

でも心配しすぎて逆にストレスに
なるのもよくないかなって最近
思い始めてお腹の子の生命力
信じることにしました😊

健診行くたびに元気な姿を見て
何も問題ないね!と言われると
この子は強く育つな(笑)って
感じてニヤニヤしちゃいます😂

s

ほんとにそうですよね💦2人目だとどうしても安静にはできないですよね💦わたしも16w頃に切迫流産になりました😭2人目だと結構なる方多いみたいなんですが...胎動もまだなかったし次の検診がほんとにこわかったです😭💦いまは胎動も毎日激しいくらい感じられるので多少無理したあとでも胎動感じると少しホッとします😊💓2人目だとどうしても無理しちゃうと思いますが...お互い元気な赤ちゃん産まれるまで気をつけながら頑張りましょう😂✨

みいこ

上の子がまだ手がかかると大変ですよね…私の子はイヤイヤ期、甘えたがり期、自我芽生え期で、大変でした。
抱っこ抱っこも毎日だったしで😓
16週で出血し17週で出血し、切迫流産となり1ヶ月入院しました。
お子さんで無理しすぎたねと言われちゃいました。
今は抱っこ禁止と言われ座ってハグだけにしてくださいと言われてます😂

私も4週に1度検診期なので不安です(´Д` )胎動ももうそろそろあるかもですね💓赤ちゃんがすくすく育っていることを信じましょう💓