※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーさー ☆☆☆
子育て・グッズ

娘の幼稚園グッズの収納方法について教えてください。リビングや子供部屋に置く方法やハンガーラックの活用例を写真付きで教えてください。

4月から娘が幼稚園に通うのですが、幼稚園グッズをどこに置くか、どう収納するか悩んでいます。
リビングに置いた!子供部屋に置いた!
こんなハンガーラックにしたなど教えてください。差し支えなければ写真など見せていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ままま

同じくです!
うちも4月から幼稚園で今現在、園リュックや教材、袋系などとりあえずリビングのクローゼットにしまっていますが(←エコバッグに入れて床に直置き💦)いざ入園したらどうしようか迷っています…
将来的に使う子供部屋はありますが、まだ何も揃っていないし、今は妊娠中という事もあり2階に行く事もなくて…

答えではなくて、すみません!

• しぃーさー ☆☆☆

しぃーさー ☆☆☆

同じですね!
    うちもまだ3ヶ月の子がいるので2階にはあまり行きたくないんですよね(笑)リビングに置けたらリビングがいいなぁとは思ってるんですが、すでにおもちゃなどで溢れてて💦
    4月までになんとかしたいですね❗

• 2月23日
しょうちゃん

去年の春から双子の息子が幼稚園に行っています‼️
グリーンのハンガーラックを購入しました。楽天で3500円でした🎶
子供部屋に置いてます。
掛ける所に制服2着
上の横向きの棒が延びるので端っこに帽子を掛けています。
下には下着や幼稚園の靴下・体操服など入れてますがまだ余裕あります。
真ん中の台の部分にはかばんを置いたりしています。

• しぃーさー ☆☆☆

しぃーさー ☆☆☆

お返事ありがとうございます。
    カラフルでかわいくて、しかも安いですね❕❕引き出しが多いといろいろ小物も入るし。
    わざわざ写真ありがとうございます😆

• 2月23日