はげあたま
これは男の子っぽいような?
退会ユーザー
男の子のように感じました( ´∀`)♡
他のエコーはありますか?♡
-
はげあたま
男の子ですかね!
- 2月24日
-
はげあたま
男の子でした‼︎さすが、4人のママさんですね( ^ω^ )
- 3月7日
旦那は宇宙人
割れ目にも見えるので女の子な気が🤔
うちのこははっきり突起が見えてましたよ😂
-
はげあたま
女の子ですかね?
もう7ヶ月なのに全然わからなくて😭- 2月23日
-
旦那は宇宙人
20wの時のエコーです!
先生はまだ、はっきり教えてくれないんですね
どちらか早く知りたいですね!- 2月23日
-
はげあたま
わー!!!これはきれいに見せてくれましたね♡♡
- 2月23日
りさ
めっちゃわかりにくいですね( ´△`;)
足なのかなんなのか恥ずかしがり屋さんなんですかね(´+ω+`)笑
私は30週の時にお股パッカーンで見せてくれたんで次のエコーの時は見せてねってお願いして行きましょ(o'∀'o)
-
はげあたま
やっぱり分かりにくいですよね( ; ; )
毎回お願いしてるんですけどね( ; ; )
お顔さえも見せてくれません。。- 2月23日
-
りさ
かなりの恥ずかしがり屋さんですね(´+ω+`)
次こそはと祈りましょ😳- 2月24日
-
はげあたま
そうですね😣
- 2月24日
コメント