※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はげあたま
妊娠・出産

男の子と女の子どっちだと思いますか?矢印がお股です👶2枚貼ります。

男の子と女の子どっちだと思いますか?
矢印がお股です👶2枚貼ります。

コメント

はげあたま

これは男の子っぽいような?

deleted user

男の子のように感じました( ´∀`)♡

他のエコーはありますか?♡

  • はげあたま

    はげあたま

    男の子ですかね!

    • 2月24日
  • はげあたま

    はげあたま

    男の子でした‼︎さすが、4人のママさんですね( ^ω^ )

    • 3月7日
旦那は宇宙人

割れ目にも見えるので女の子な気が🤔
うちのこははっきり突起が見えてましたよ😂

  • はげあたま

    はげあたま

    女の子ですかね?
    もう7ヶ月なのに全然わからなくて😭

    • 2月23日
  • 旦那は宇宙人

    旦那は宇宙人

    20wの時のエコーです!
    先生はまだ、はっきり教えてくれないんですね
    どちらか早く知りたいですね!

    • 2月23日
  • はげあたま

    はげあたま

    わー!!!これはきれいに見せてくれましたね♡♡

    • 2月23日
りさ

めっちゃわかりにくいですね( ´△`;)
足なのかなんなのか恥ずかしがり屋さんなんですかね(´+ω+`)笑
私は30週の時にお股パッカーンで見せてくれたんで次のエコーの時は見せてねってお願いして行きましょ(o'∀'o)

  • はげあたま

    はげあたま

    やっぱり分かりにくいですよね( ; ; )
    毎回お願いしてるんですけどね( ; ; )
    お顔さえも見せてくれません。。

    • 2月23日
  • りさ

    りさ

    かなりの恥ずかしがり屋さんですね(´+ω+`)
    次こそはと祈りましょ😳

    • 2月24日
  • はげあたま

    はげあたま

    そうですね😣

    • 2月24日