※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁しぃたろう❁
家族・旦那

実家のストレス。訳あって家賃4ヶ月分滞納してましたが、月曜日には全部…

実家のストレス。訳あって家賃4ヶ月分滞納してましたが、月曜日には全部払います。

ここまでは良かったのですが実の父が連帯保証人になっており保証会社から電話がある度に粘着したように色々言ってきます。

私側が悪いのは重々承知で分かっておりますが、母は前々から心配して気にはかけてくれていましたが、頭ごなしに言う父が嫌で仕方がないです。

今は光熱費全て止められているので近くにある実家に居させていただいてますが、私は今まで遊んで払えなくなった訳ではないですし子供しかご飯食べれない状態が何日も続いた日もあります。

色々説明が省いてしまいますが、妊娠した自分も責任があると言われ余計に腹を立て悲しくなりました。

母の20年近くの苦労と我慢も知らずに勝手に祖父と銀行口座から80~90万近くも使い祖父の病院代も滞納し事情も知らないくせに色々言われたくない。

滞納した分のお金を払いまだそのアパートに暮らせるならそっちの方に戻りたい。

今いる場所が辛くてストレス。お金もなく子供には何も買えない。欲しいものがあっても買うことすらできない。
もう嫌だ

中傷や否定的なコメントはいりません。

コメント

りょ

頑張れー!
この場合踏ん張れーかな?
子供がいる、守らなきゃいけないものがある以上頑張らなきゃいけないんだと私は思います!どうかお子さんの為にも強く生きて下さい。

• ❁しぃたろう❁

❁しぃたろう❁

ありがとうございます。上手くいけばいいんですけど、なかなか上手くいかなくて…

• 2月24日