※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
家族・旦那

隣の家族の父親が優しくて魅力的に見え、羨ましく感じています。自分の一日が最悪でうんざりしています。

隣の家族は青く見える★
このドラマでの松山ケンイチの夫が
本当羨ましくてならない。
しまいには、かっこよくも見える(笑)

あんな優しい気をつかえて子供すきで明るい男性いるかな。
あー1日最悪すぎて
うんざりする。


コメント

もも

わかりますー!!!
ほんといい旦那さんですよね( ¨̮ )

  • さんさん

    さんさん

    理想の旦那さんです( ^ ^)r゛゛
    せつなくて泣いちゃいます。

    • 2月23日
MN

妊活中でなくても、あの旦那さんは憧れます!!もう旦那の鑑ですよね😭😭
個人的には、義母の高畑敦子さんもすごくいい味出てるなぁと思います。あんな風に言ってくれるお義母さんって少ない気がします。。。

  • さんさん

    さんさん

    ちょっと姑関係は大変そうですけど、あの旦那さんなら我慢できますね。
    昨日のは泣けちゃいました。
    義妹さんの気持ちわかるな、、産後は本当辛いから。。
    来週も待ち遠しい。。( ;∀;)

    • 2月23日
  • MN

    MN

    わかります!
    義妹ちゃんのシーン泣けました。。旦那さんに「MNちゃんもこうなりそう…😰😰」と言われました(笑)
    ミスチルの主題歌もまたジーーンときます😭

    • 2月23日
  • さんさん

    さんさん

    ママならあんな風に突然きますよ。
    精神的に肉体的に。思うようにいかなくて毎日毎日子育てに終われていると自分の人生なんだろーて生ったりもします。
    報われないというか。
    だからあんな旦那さんだったらな。。
    現実見なきゃ。。(笑)

    • 2月23日
  • MN

    MN

    そうですよね、、私も「なるからよろしく」と言いました(笑)
    今は本当に毎日が戦いですよね😢でもきっと子供が大きくなったとき、お母さんがどれだけ偉大で、どれほどの自己犠牲を強いてくれてたのか、いつかわかって感謝してくれる時がくると思います😢
    旦那さんとともに頑張ってください!!!😭

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

何かあったんですか?💦
私もあのドラマ見てます☺️
ほんと素敵な旦那さんで素敵なお義母さんですよね!!
深キョンも可愛いし💗

  • さんさん

    さんさん

    旦那にうんざりしまして(笑)
    松山ケンイチのドラマが頭から離れず、、😅💦💦

    何かほしいものとかあったら言ってね。帰り買ってくるからね!
    LINEのやりとりみただけで
    こんな些細な一言言える人なかなかいませんよ。

    今夜なんて旦那と子供外食。
    私は自宅でインスタント。
    期待通りに私には何もありませんでした~。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよく旦那にうんざりしますー😭😭
    ドラマ一緒に見てるので、あー松ケンいい人すぎる〜素敵な旦那さんすぎる〜って嫌味のように言ってます!(笑)
    なかなかあんな一言言える人いないですよね!!
    ほんと共感✨✨✨

    旦那さんとお子さんだけ外食なんて😭
    ランチでおいしいもの食べたり、おいしいデザート買ったりしちゃいましょう!!!!

    • 2月23日