※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がいて、高価な電動子供乗せ自転車を買えずにいます。皆さまはどのような自転車を使用していますか?

1歳1ヶ月の子供がいます。
電動の子供乗せ自転車を購入しようと思ってますが
高くてなかなか買えずにいます。
皆さまどのような自転車を使用してますか?

コメント

ぶんぶん

同じく電動に手が届かないので、ママさん用の自転車に乗ってます!
譲って頂いたら物なのでメーカーや金額は不明ですが、車高が低くなっていて前カゴ自体が子供を乗せられる作りになってます。
ギア調節出来るので普通の自転車よりは漕ぎやすいですよ!

ちびっ子ママ

なかなか高いですよね〜(*⁰▿⁰*)💦

パナソニックのギュットミニDX乗ってます(●´ω`●)

ままり

うちは子供2人と決めていたので3人乗り自転車購入を考えて色々探しました。最近の3人乗りは自転車自体がとても重たいので高いですが電動自転車を購入しました。
前カゴありの後ろと私の手元に子供を乗せるタイプです。

ぐり

パナソニックの20インチに乗っています‼︎

1人目の時に非電動を買うつもりが迷いすぎている間に妊娠…。下の子が一歳前に電動自転車を購入しました。

ネットで購入したので、近くの店舗より3〜4万くらい安く買えました。

クロちゃん

うちはブリジストンのビッケに乗ってます。高いですが、使用用途によってはあったらかなり便利ですよ。歩きじゃ遠いけど車が使えないような所に行きたい場合、重宝します。行動範囲も広がります!たまにセールやってて、電動でも9万円くらいで買える時ありますよ!私はドンキホーテのセールで買いました。

• hana

hana

ビッケはさすがにドンキのセールでも9万にはなりませんよね( ; ; )?

• 2月23日
  • クロちゃん

クロちゃん

私の時は税抜きで9万円くらいでした。なので、税込で10万円くらいだったかな?
    例えば今出てるドンキの広告だとPasキスが9万円で売ってますね!
    その時々によって、ハイディが安かったりとか色々見たいです。
    自転車フェアやってると、さらに五千円引きとかもありましたよ(^^)

• 2月24日
  • hana

hana

ご丁寧にありがとうございます😭
    今日自転車を見に行ってきます。

• 2月24日