※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

一歳の誕生日に残す思い出の品を探しています。手形が取れなかったので、写真立てなどのアイデアが欲しいです。

子供の一歳のお誕生日って、自分の両親たちへも含めて自分達の分など…何か品物で残したりされましたか?

もうすぐ誕生日なんですが、産まれた時の手形とかもとれなくて、(旦那に言ってたのに用意してくれず😤)せめて一歳のお誕生日くらいは、思い出の品として残してあげたいなーと思ってます。
ネットでみてたら、12か月分の写真立てみたいなのもあったのですが、日付などが入らなそうで…

何か良いものがあれば教えてください!😂

コメント

いーきー

もうすぐ1歳になります!

うちはバースデーポスターを作ってパーティの時に渡します꒰ ´͈ω`͈꒱

• ちー

ちー

回答ありがとうございます😊バースデーポスターっていうのは写真かなにかを現像してつくるんですか?

• 2月23日
  • いーきー

いーきー

アプリなどで写真や画像を切り取ったりして合成していって作る感じです\( ˆoˆ )/出来上がったら拡大印刷して額に入れます✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月23日
  • ちー

ちー

かわいいですね!😆調べてみます!

• 2月24日
かりんママ

娘が一歳の時に、手形・足形をとって陶器のお皿に焼きました(o^^o)
あと、両家のじぃじ・ばぁばに一年間の成長がわかるようにフォトブックを作りましたよ!

• ちー

ちー

回答ありがとうございます😊
    陶器のお皿もいいですね!
    フォトブックもいいんですが、何か飾れるのがあればなーとも考え中なんです😂

• 2月23日