※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
家族・旦那

(´Д`)ハァ…新築購入したマンションの内覧会に義両親が来ると電話が(OдO`)…

(´Д`)ハァ…
新築購入したマンションの内覧会に義両親が来ると電話が(OдO`)ガーン
しかもわざわざ県外(車で3時間)&来る度に迷ってる。
普段 離れてるから子どもの世話も頼りないし(きっと)邪魔になる( ̄▽ ̄;)
引っ越した後でも良くない?
了解したダンナも頭弱い('ω'乂)ダメー(❈ಥДಥ)

コメント

クロちゃん

えー!なんで来るんですか!私もこの前内覧会をあって、子どもあずけて夫婦だけで行きましたが、それでも色々見て2時間は掛かりましたよ😱😱
なので、他の人がいたら正直邪魔かも😅子ども預かってくれるなら良いですけど!

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

甘い考えだと新居の物を何かしら買ってくれるかなと思ったりもしましたが、その日じゃなくてもと。
    子守は知らない土地だし好き放題させて危なっかしいので頼みません('ω'乂)ダメー
    横やり入れて欲しくないです。

• 2月23日

わざわざ内覧会に来なくてもいいのにって思っちゃいますね😢💦
理想は、鍵の引き渡しが終わって荷物入ってない時が1番綺麗だし楽なのに(笑)

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

そうですよね(´Д`)ハァ…
    別にこの日じゃなくてもイイのに。
    孫に会いたいのも理由だと思いますが、子守は任せられないので正直 邪魔になりそうです。

• 2月23日

退会ユーザー

間違いないですね(。•́︿•̀。)
    来るたびに迷ってらっしゃるぐらいなので、❤︎り❤︎え❤︎さん方の負担が増える一方ですもんね😭😭😭
    せめて、何か美味しーいご飯ご馳走してくれって私なら思っちゃうかもです🤤🤤

• 2月24日