※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーーーんまん
妊娠・出産

検診で心音を初めて聴けるか楽しみ。旦那も一緒に行くので、聴けたらいいな。

やっとこさ、5ヶ月になりました~

みなさん心音を初めて聴いたのはいつ頃ですか?
私はまだ心音を聴かせてもらっていません。
月曜に16w4dになり検診があるので
その時には腹部エコーになるし
心音も聴かせてもらえるのかと
楽しみにしているんですが
どうなんでしょう(*_*)?

旦那さんも検診に初めて着いてきてくれるので
聴けたらいいんですが~ヽ(;;)ノ

コメント

cucv

安定期に入ったんですね♩♩

私は11週の時に腹部エコーに変わり、心音聞くことができました♡
トントントン…とにかく早いですよ笑

腹部エコーになったらきっと聞けると思います♡
先生も心音聞いて、元気かどうか確認されるので旦那サマも一緒に聞くこと出来ると思います!
もし、赤ちゃんの動きだけでしか見せてくれなさそうでしたら、
赤ちゃんの心臓の音聞くことできますか〜と聞いてみてください(๑´罒`๑)

感動ですよぉ♡

  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん


    やっと安定期入りました~(^^)

    やっぱり腹部エコーに変わると
    タイミング的に聴かせてくれるんですかね♪

    どうしても聴いてみたいので
    先生に聞いてみます(・∀・)!

    • 9月25日
あゆたそ

わたしは12週のときに聞かせてもらいました!
自分の心音より明らか早くとても感動したのを覚えています∧('Θ')∧

旦那様もついてきてくれるのですね!羨ましいです(;_;)
なかなか平日休めない人だからついてきてもらっていません(;_;)
一緒にいるときに聞かせてもらいたいものですね!

  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん


    12週の時やったんですね!
    やっぱり感動するんですね(o゜▽゜)o

    一番最後の時間帯で、予約して
    きて!って半強制的に来さすので
    どうにか聴けたらっ(笑)

    • 9月25日
たろちゃま

私は7週から聞かせてもらってます*\(^o^)/*
おまたぱっかんの健診でも、きっと言えば聞かせてくれますよ〜♡

楽しみですね♡

  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん


    めっちゃ早くからですね!
    おまたの時から聴けたなら
    頼めばよかったです(T_T)(笑)

    • 9月25日
比奈♡

私は8w3dの時です\(ˆˆ)/

腹部エコーは経膣と違っていろんな部分が見れるので感動します♡

  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん


    早くから聴けたんですね♪

    そうなんですか!
    腹部エコー楽しみなってきました(*^^*)

    • 9月25日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私は9wの時に初めて聞きました☺︎
思っていた以上に赤ちゃんの心音って速くてびっくりしました!

  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん


    9wでなんですねー!
    そんなに速いんですか?
    聴けるの楽しみです♪

    • 9月25日
deleted user

10wで聞きました♡

  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん


    早く聴かせてもらったんですね(^^)

    • 9月25日