※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI
妊娠・出産

25週ごろから再び気持ち悪さが出ています。体調が悪いかと思い、昨日は休んでいましたが、今日も気持ち悪さが続いています。後期つわりでしょうか?

25週の終わりごろから、また気持ち悪さがぶり返してきました😔
はじめは体調が悪いのかなと思い、
昨日は仕事が休みだったので1日寝ていたのですが
今日、朝起きてご飯食べて出勤すると
なんとなく気持ち悪さが…
お昼食べたあとも吐きはしないものの
ずっと気持ち悪いです。
後期つわりでしょうか?😣

コメント

ℛï♥.。.:*♡

私も同じ状況です😭
お腹空いて食べたらムカムカします😭

  • MAMI

    MAMI

    そうなんですね😣💦

    • 2月23日
ぽん

こんばんは🌝

私も、それくらいから
後期つわり始まりましたよ🙇💦💦

お腹が大きくなってくると
胃が圧迫されますもんね😥
私も吐くのは少ないですが
ずっと胃もたれな感じで
ゲップもよくするようになりました😭

  • MAMI

    MAMI

    ほんとですか?😳
    じゃあやっぱり後期つわりですね😔
    私も妊娠前はげっぷなんてしなかったのに
    妊娠してからするようになりました😕

    • 2月23日