※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊活

davidの排卵検査薬を使用中です。排卵は済んでいると思いますか?明日排卵確認に行く予定で、タイミングは限られています。

いつもお世話になってます。
davidの排卵検査薬を使用してます。

もう排卵は済んでいると思いますか?
済んでいるとすればどの辺りだと思いますか?
明日排卵確認にいく予定です。
主人が当直夜勤があったり、当直明けで飲み会があっなり忙しく、タイミングは、21日7時、23日深夜3時しかとれてません😢💦

コメント

いちこ*゜

すべて陰性に見えます💦
生理周期はどのくらいで最後の生理開始日はいつですか?

  • mama*

    mama*

    22日23時が強陽性にみえるのですが、陰性ですかね?👀ちなみに22日が卵胞20.5mmで、そこからはまだ受診してません。

    生理周期は29日くらいで、大体day15に排卵するのですが、最終生理は2月9日だったのですが、今周期化学流産になったのでかなり重たい生理でした😭💦なのでずれる可能性大で、いつもより排卵が早まったのかと思ってました🤔

    • 2月23日
  • mama*

    mama*

    22日をズームしました、この濃さでも陰性ですかね?👀

    • 2月23日
  • いちこ*゜

    いちこ*゜

    陰性ですね💦
    判定線が終了線と同じ濃さか、それ以上の濃さにならないと陽性とは言えないので💦
    参考までに私の排卵検査薬を載せておきます☺️
    ちょっとわかりづらいですが、2/4が強陽性、2/5 23時半に陰性になっています☺️

    化学流産されたとのことで、今回は少し遅れているんじゃないでしょうか?
    私は化学流産した次の周期は排卵が少し遅れました💦

    • 2月23日
  • mama*

    mama*

    濃いですね👀化学流産した周期も私は同じ濃さにはならなかったんですよね😣
    ちなみに17に薄くなり、先月にタイミング的に17に排卵しないと化学的妊娠、薄い陽性はできなかったはずなので、17に排卵したんやと思います。

    なので、私はLHサージがあまり強く出ないタイプなのかも?と今ふと思いました😣👀🤔💦

    • 2月23日
  • いちこ*゜

    いちこ*゜

    なるほど!確かに1/13,14と、2/20,21は判定線がほぼ見えないのでLHホルモンがあまり出ないタイプなのかもしれませんね!
    そう考えると今周期は2/22 23:00-2/23 8:00の間に排卵してる気がします!
    タイミングはバッチリだったんじゃないでしょうか💖

    • 2月23日
  • いちこ*゜

    いちこ*゜

    23日の深夜3時というのは、23日の27時ではなく午前3時で合ってますか?午前3時ならタイミングは2回とも良かったと思います✨

    • 2月23日