※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家族・旦那

そういうことじゃないんだよ。息子との時間を作ってほしいだけなんだよ…

そういうことじゃないんだよ。

息子との時間を作ってほしいだけなんだよ。

イベントがあるから出かけたいって
言っても休みない。
妹誘って行けばいいじゃん。って。

違うでしょ。
私は息子との時間も作ってほしいから
言ってるのに何でわかってくれないの?

公園でよそのパパと子供が楽しそうに
遊んでる姿を羨ましそうに見てる息子が
かわいそうでたまらん。

そのたびに
心の中ではごめんね。って
申し訳ないと思ってる。

そんな事も知らないで仕事、仕事って
何なの?

コメント

ynmama

その気持ちわかります😢
月に一度あるかないかの休みも
ずっと寝ていますし…。
娘のパパ見知りがひどいです笑

はじめてのママリ

わかります😭
うちも仕事で休みも当日になって潰れたり、振替もなくが当たり前で。。
まだ旦那が、ごめんね休みなくてって言ってくれるのでマシですが、公園へ上の子と下の子連れていって、赤ちゃん連れてると思うように上の子と遊んであげれず…日曜で他の子たちはパパと来てるの見ると申し訳なくなりますよね💦
でも、わざとプライベートの時間なくすために仕事入れてる訳じゃないだろうし、本当に仕事でなら仕方ないのかなって、仕事仕事で逆に旦那も疲れてるだろうなと思うんですが、でも内心はちょっとぐらい休めるだろう!休みも取れないところなら、転職してほしいなとか思ってたりします。
難しいでよね、😢
もう少し子どもがしっかり自分の気持ちを言えたりするようになったら、また変わるのかなー?子どもに寂しい、もっとパパと遊びたいとか言われたら違うんじゃないかなー?と思ったりします。うちは娘が3歳なんですが、パパが帰ってきたら、パパ遅いよ〜😭って甘えてます。
なんにせよ、子どもとの時間とれずに後で後悔するのは絶対パパですよ🤔