※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさ
妊娠・出産

来週の検診が楽しみで、旦那が子供の名前を考えている姿に感動しています。

やっと金曜日、1週間長かった…!

来週は5ヶ月検診です☺️
検診は毎回金曜日で固定してるので、金曜日が来るたびにあと何回金曜日きたら検診だ!と意気込む毎週末笑

性別わかるかなぁ…楽しみです👶🙌

私を取られたくないあまり、子供が生まれたらどうしようと不安がっていた旦那ですが、男の子の名付けを頼んだら案外考えてくれてるみたいです笑
そして最近は頼んでもいない女の子の名前まで考えているようです笑

子供が生まれるのも楽しみですが、どんどんお父さんの自覚が生まれてきてる旦那を見るのも楽しいです👀

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

私も検診木曜日固定にしてるので同じようにあと何回☺️❤️わくわくってしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

私は性別は23週以降に聞いてね〜って言われてたので23週に分かりましたが、はやい方だと16週くらいで分かるみたいですね🤰💓
楽しみですね‎|•'-'•)و✧

かわいい旦那さんですね😌👏
名前考えてくれるのは嬉しいですよね!
うちも一緒に考えてはまとまらず結局未だに決まってません(笑)

• りさりさ

りさりさ

曜日固定にすると、忘れないしいいですよね😉予定も立てやすいですし!

前回の検診で、先生に性別は次かな〜って言われたんですけど、うまくおまた見えますかねぇ…

たまにものすごーく腹立つこと言ってきたりしますが、基本仲良しです笑
    名前決まらないですよね〜🤔
    生まれてからピーンとくることもあるって聞きますが、きっとステキな名前になりますよ☆

• 2月23日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

分かります\( ・ω・ )/

見えるといいですね☺️💓どちら希望とかありますか?👶🍼

仲良しいいですね💏
    うちは旦那に八つ当たりばかりでかわいそうです(笑)
    候補が何個かあるんですがいいなって思うやつは同級生にいるから嫌とか言ってくるんで話が進まないです😡😡😡(笑)

• 2月23日
  • りさりさ

りさりさ

私は女の子希望です!
    旦那は最初は男の子って言ってたんですが、やっぱり女の子がいいと笑
    まぁどちらでも可愛いのは変わりないでしょうけどね🤗

私も結構八つ当たりしますよ、旦那はそれをじゃれてると思ってくれてるようですが笑

それ、私ですね笑
    同級生にいる、すごく嫌なことされた人と同じ名前、漢字使いたくない、言いたい放題です笑

• 2月23日
ハリネズミ

私も来週6ヶ月の検診です。毎回木曜日なので、りさりささんのように日数を数えては楽しみにしています(^^)
エコーで会えるのとっても楽しみですよね〜!!毎回検診に付き添ってくれてる娘も楽しみにしてくれています(^^)
私も来週の検診時に性別わかるかも?と言われているので楽しみで楽しみで、楽しみにしすぎて1日1日が長く感じでしまっています(^_^;)

旦那さんもパパになる準備を着々と進めているんですね。微笑ましいです(^^)

• りさりさ

りさりさ

毎週毎週数えるの楽しいですよね🤗
    娘さんも一緒にエコー楽しみにしてくれてるのも素敵です☺️

性別わかるの本当に楽しみですよね!

寝る前に赤ちゃんにおやすみして!起きたら赤ちゃんにおはようして!って口酸っぱく言ってるのが効いてるのかもしれません笑

• 2月23日