※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

排卵検査薬が排卵直前でしか反応しないことがありますか?海外の排卵検査薬を使っていますが、排卵半日前からしか反応が出ませんでした。

排卵検査薬が排卵直前でしか反応しない方いますか??2日前から反応する海外の排卵検査薬(ドクターズチョイス)を使ってますが、エコーと合わせると排卵半日前くらいからしか線がでませんでした(><)

コメント

みーみ

私は排卵検査薬での強い陽性が出ません💦今回も病院で検査して陰性で次の日自宅で朝検査して薄い陽性になったのですが、次の日の朝病院でエコーしてもらうと排卵済みでした💦
なので陽性が出てから遅くとも24時間以内に排卵していて、私の中では12時間くらいなのかなと思ってます。タイミング取りづらいです💦

• ねこねこ

ねこねこ

薄いと判断しづらいですよねー😫わたしもなかなか線がでないので排卵してるのかな?と思ってしまいます😭タイミングって本当難しいですよね😭

• 2月23日
  • みーみ

みーみ

病院で続けてエコーで診てもらうのも手かもしれませんが、お金かかりますもんね😨私は今回はタイミング遅すぎた気がするので期待出来ません。。
    お互い頑張りましょうね!!

• 2月23日