コメント
+゚。*orange+゚。*
私も同じ頃に同じ事で不安になったことがあります!テレビ見させすぎたかなぁと後悔したり、わざと、こちょこちょしに行ってみたり‥
うちの子はあんまり笑わないのかなぁって悩んでました!
今では1人でも笑ってますよ(笑)
大丈夫ですよ!
そのうちできることが増えてきて、いろんな刺激を受けて、たくさん笑うようになると思います😊
まずはママの体調を整える方が優先だと思うので、無理せずに休めるときはゆっくり休んでくださいね!
お互い育児楽しんで行きましょー😊
みなとんママ
安心しました。かわいいと思うのに不安に思うことがたくさんあって、わが子と笑顔で接することができるよう気長に過ごします♡
ありがとうございます😊