※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるリん
子育て・グッズ

出産後、生理のような出血がありますが、完全母乳で早い再開もあります。要注意です。

はじめまして★
先月8月6日に長男を出産しました。
産後1ヶ月なのに、悪露とは違うものが出ています。
おそらく生理かな?とは思いますが、こんなにはやく再開するものなのでしょうか?
ちなみに、完全母乳です。
少し心配になり、みなさんの意見が聞けたらと思い、相談させていただきます。よろしくお願いします★

コメント

2015ゆうひ0705

完全母乳でも
早い人は産後1ヶ月くらいで
生理くると産院の看護士さんが言ってましたよ!

• くるリん

くるリん

ありがとうございます。出産後、まわりの人に聞いてもこんなにはやく生理が来る人がいなくて心配でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)コメントありがとうございました!

• 9月25日
りなまま♥

8月8日に出産しました!!
私もはやくて、1ヶ月丁度の日に生理が来ました(;_;)(;_;)
早すぎてびっくりです😱😱
友達にも2ヶ月で来た子もいるので、早い人は早いんだと思います😔😔
私も2ヶ月で来た子も完母です😌💓

• くるリん

くるリん

わぁーーー、ありがとうございます!とっても心強いです!
    ちなみに、、、大変失礼かもしれませんが、夜の営みはされてますか?

• 9月25日
  • りなまま♥

りなまま♥

私も来たときめっちゃ不安になりました😔😔
    はやすぎて、おっぱい止まっちゃったりしたらどうしようって(;_;)

夜の営み、一回しました👌!
    怖かったんですけど、意外と平気でした🙆💖

• 9月25日
  • くるリん

くるリん

ありがとうございます!
    わたしも一度しました!
    生理が来たとゆうことは妊娠しやすいから、ちゃんと気をつけなきゃですね(´;Д;`)育児がんばりましょう_(:3」∠)_♥︎

• 9月26日
ミクロ

8/8に出産して1ヶ月半くらいで生理来ました(´_ゝ`)
もっと遅くてよかったのにーって感じですw

• くるリん

くるリん

ほんとですよね、一緒です!笑ほんとにまだ生理来なくてよかったのに…と思ってしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

• 9月25日
レイ

私も産後一ヶ月で生理始まりましたよー。
悪露が終わってたったの1週間後に…最初はウソだウソだと思ってましたが、だんだんと生理痛がきて
あぁーやっぱり(T_T)と思いました(笑)

• くるリん

くるリん

返事ありがとうございます!ほんとにこんなに早くから始まっちゃうんですね(´;Д;`)わたしももう少し遅くてもいいのになぁー。って思っちゃいました!笑

• 9月26日
うぅ

私は産後1ヶ月で悪露が終わりかけたのですが、ガードルを履き始めたらまた出るようになりました!
2ヶ月以内には出きったと思います。
ご参考になれば。

• くるリん

くるリん

悪露なのですかね(´;Д;`)2,3日様子をみてみます_(:3」∠)_返事ありがとうございます!

• 9月26日