コメント
退会ユーザー
電話でわざわざ伝える必要はないと思いますよ。
離婚後、手続き等もいろいろあると思いますので、それらが一段落してからで大丈夫です。
パート先で給与や保険の関係上、個人情報を伝える場面があるかと思うので、その際にお伝えすれば良いかと思います。
新しいスタート、がんばってください!
退会ユーザー
電話でわざわざ伝える必要はないと思いますよ。
離婚後、手続き等もいろいろあると思いますので、それらが一段落してからで大丈夫です。
パート先で給与や保険の関係上、個人情報を伝える場面があるかと思うので、その際にお伝えすれば良いかと思います。
新しいスタート、がんばってください!
「パート」に関する質問
職場の上司が辞めることになりました。 36歳の男性です。 その上司が今月いっぱいで辞めます。 そして私は上司の最終日に出勤です。 パートの人に何か一緒にあげませんか?と言ったら断られました‥。その人は個人的にあ…
未だに仕事中マスクつけてる人いますか? コロナ禍でマスクまだつけてる人が多い中、今のスーパーでパート始めました。 マスクの顔しかみんな知らないので今更マスク外せません😭 マスク外した顔見られるの恥ずかしすぎま…
お子さんいて離婚した方に質問です。お仕事何されてますか?あと収入、時間帯はどのくらいですか?まだ小さいうちは正社員じゃなくパートで繋ぎ止めるか、ただパートだと国保になっちゃうからなー。ともおもい正社員は時間…
お仕事人気の質問ランキング
怪獣ちゃんママ
なるほどです!勉強になります(><)
ありがとうございます(*^^*)