※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おヒメ
妊娠・出産

悪阻中で毎日つらいけど、仕事も家事も育児も頑張っている。1日が長く感じるけど、自分を褒めてモチベーションを保っている。早く悪阻が終わることを願っている。

絶賛 悪阻中 で 毎日 おえおえ … 😔💭
仕事も パートで朝から昼までの
体調が良い 可能な限りでしてます 😪🌀
家事も大変ですが 育児がもっと大変で
日々頑張ってます … ( 笑 )

1日経つのが めっちゃ遅く感じて
今日も頑張った~ って毎日自分を褒めて
モチベーション上げてます ( 笑 )

早く 悪阻終わらないかと願う日々です 。笑

コメント

じゅん

同じくです、、
かなり辛くて昨日漢方出してもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも本日おえおえ、、、
いつになったら治ってくれるんだーー

上の子いると寝てられないし、キツイですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • おヒメ

    おヒメ

    もう 辛いですよねっ 😢💭
    元気に育ってくれてると
    思っていてもやっぱり辛い …
    自分も次の検診までに悪阻
    あったり酷くなるようであったら
    薬出してもらおうかなって
    思っています 😔💧

    おえおえ 言いながら
    上の子の育児ですよね 😭😭

    • 2月23日