※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズケーキ
妊娠・出産

予定日まで1週間、早く産まれてほしい。先生には促進剤を早めに使ってほしい。お願いだから早く生まれてきて。

質問より独り言です(笑)
後約1週間で予定日だから早く産まれてきて😭
待ってる間もまだ成長して本当にこれじゃ大きすぎて骨盤通れるかわからないよ😭
先生に言ったら大丈夫っていうけど本当かな(´·_·`)
もうお腹膨らみきれないくらいパンパンだし寝苦しいし重たいし出しちゃいたい😭

予定日過ぎたらすぐに促進剤使ってほしいのに2週間見てからなんてむり!😭
先生今すぐに使ってくれないかな(´·_·`)

お願いだから生まれてきてー!これ以上大きくならないで😭

コメント

ここあんぬ❤

もうすぐですね😳
陣痛や出産の怖さないのですか?😨
私は予定日が近づくにつれ不安で狂いそうです😭💦

• チーズケーキ

チーズケーキ

ないと言ったら嘘になりますが…( °_° )(笑)
    でも産むことに変わりはないのでここまできたらいつでも陣痛こーい!と開き直ってます(笑)😆
    陣痛の痛さもその後も知ってるので恐怖ですが今は1日でも早くこれ以上成長して恐怖が倍増する前になんとか出したいです(><)(笑)

• 2月23日
  • ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

四回目の出産だったのですね😳💟
    もうプロですね👍✨
    私は初産なので陣痛と出産の痛さが恐怖で毎日気持ち悪くなります😨
    チーズケーキさんもやっぱり痛くて叫んだり泣いたりしましたか?😱

• 2月23日
  • チーズケーキ

チーズケーキ

プロではないですよ(笑)
    初産でも経験者でもドキドキしますね💦
    皆促進剤使っての出産だったんですけど、最初の時は大変でした😱
    お腹の上に先生が乗っていきむ時に押して貰い吸引もしました😣体力が落ちてそうしなきゃ出てこなかったんです💦
    二人目はへその緒が巻き付き危なくて😱下の子は意外とするりと2.3回いきみで出てきました😊

• 2月24日