※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
ココロ・悩み

産後のオナラについて、無意識に出てしまい困っています。同じ経験の方いますか?宅急便屋さんにサイン中にも止まらず困りました。

産後のオナラについて…無意識にガスがプリプリとでてきます(T_T)出そうともしてないのになぜこんなに勝手にでてくるのー?同じような方いらっしゃいませんか?この前なんて宅急便屋さんにサインしてるのときにオナラが止まらず困りました…笑

コメント

わかります‼️勝手に出てきますよね(>_<)私も初めて主人の前でやってしまいました(笑)
お尻の穴を締めたりする運動をしてたら出なくなりましたよ(>_<)

• KTRM

KTRM

やはり穴が緩んでるんですよね(T_T)お尻にぎゅっと力を入れる感じですか?頑張ってみます!!

• 9月25日

退会ユーザー

そうです❗️今ではちゃんとガマンできるようになりました(^^;;やってみて下さい(>_<)

• 9月25日
  • KTRM

KTRM

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノさっそくやってみます!!

• 9月25日
いちこいちこ

まだ産後一週間ですが、特に産後4、5日は無意識にプーっと出てました。
旦那に聞かれて赤ちゃんのおならと勘違いされ、恥ずかしかったです。

• KTRM

KTRM

普段からオナラをだす私でもさすがに予測できないオナラに恥ずかしさを感じましたwww

• 9月25日
福っこ

私も上の子の時に出まくってました!病気かと思ったくらいでしかも臭かったです(^^;;
でもそのうちおさまりますよー!

• KTRM

KTRM

おさまったんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ私はちょっと本当に筋肉つけます!www

• 9月25日