※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

排卵日から数日後に軽い出血があり、下腹部に痛みも。生理が早く来たのか、妊活は難しいかもしれません。

先月の生理は1月29日から4日までで、排卵日が12日。仲良しをした日は10.11.17.19。今月の生理予定日は27日なのですが、先ほどトイレに行くと軽い出血が…。生理が早くきたのかなんかの出血なのか…。また今月もリセットなのでしょうか。
下腹部のチクチクした痛みなどがあったのですがなんだったんだろう。やはり妊活は難しいっ。

コメント

着床出血の可能性もありますね✨

• まほ

まほ

そうだといいですっ😢 あまり深く考えず行きますねっ…😢

• 2月23日
プリンtheポムポム

着床出血かもしれないですよ!
私は、生理だと思った出血が着床出血だったことがありました!

• まほ

まほ

ほんとですか!?すこしだけ安心しました…。どうか着床出血でありますように。。

• 2月23日
  • プリンtheポムポム

プリンtheポムポム

今お腹にいる子の時がそれで、4日ぐらい出血しました💦
    生理にしては少なめだけど、気温下がってきたし冷えたのかな〜って思ってました!
    診察して、週数を聞いてからそれが着床出血だと気づきました(笑)
    生理痛みたいな下腹部の痛みも貧血っぽさもあったんで、鎮痛剤も飲んじゃってましたよ( ̄▽ ̄;)

少量の出血で生理がどうか不安なら来週検査薬使ってみてもいいと思います(`・ω・´)
    早期ならぎりぎり判定が出る時期かも知れません(´艸`)

• 2月23日
  • まほ

まほ

そうだったんですね!わあっ妊娠おめでとうございますっ!!
    すこし症状が似ているので、普段の生理と違ったりした場合来週あたりには検査薬使ってみます…。

• 2月23日