※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

愛知県日進市周辺・三重県北中部で、娘用のヘアバンドを探しています。実物を見て購入したいです。情報をお待ちしています。

愛知県日進市付近・三重県北中部で、画像のようなヘアバンドを売っているお店をご存知でしたら教えてください♫

1歳5ヶ月になる娘用に探しておりますが、
なかなかいいものが見つからなくて困っています。

頭の大きさの問題もあるので、できれば実物を見て買いたいと思っています。

よろしくお願いします💦

コメント

べべ

プライムツリーのアカチャンホンポとかにもあると思います💓

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    私の探し方の問題なのかアカチャンホンポで見つけられず…
    結局地元のイオンに入っているクレアーズ?で買いました😂

• 2月26日
ちー

長久手イオンの信号を挟んで向かい。ジェームズの裏のオーベビーネットに少ししぶめな色目のママとリンクコーデできそうなのがありました。私も一歳の誕生日に買おうとおもいます。

• あお

あお

コメントありがとうございます!

オーベビーネット、ヘアバンドかわいいですよね😍ネットで見ました!
    ただちょっと値段から手が出ず…
    (今閉店セールで安かったかもしれませんが🤔)
    地元のイオンに入っているクレアーズで安いものを買いました😓

• 2月26日
  • ちー

ちー

え?閉店なんですね。あおさんのコメントで知りました。今日長久手に買い物行くからついでに行こう。確かにこのお店、ちょっと高いですね。

• 2月26日
  • あお

あお

長久手の店舗は来月閉店するみたいです!!私も閉店する前に一度覗いてみようと思います!

• 2月26日
  • ちー

ちー

閉店セールの情報、ありがとうございます!今日いってきました!
    ヘアバンドが780円くらいのものを430えんくらい、ヘアバンドにも取り付けられるヘアクリップが1900えんくらいのが1080えんでした!アメリカ製で誰にも被らなそうなデザインがおしゃれでしょ。
    数は少ないけど、他で売ってないような物がいろいろありました!全体的に高めだけど、掘り出し物もありましたよ!

• 2月26日
  • ちー

ちー

ヘアバンドは4色くらい、花はいろんな色がありましたよ!

• 2月26日
  • あお

あお

現地現物!!
    ありがとうございます🙏

やはり相当安くなってますね!
    掘り出し物探して来ます😊

• 2月26日