※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんま
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かないのは普通です。新生児は泣き始めてもすぐに安心して眠ることがあります。これから激しく泣くこともあるかもしれません。

出産間もない(まだ入院中の赤ちゃん)ってあんまり泣かないものなんですか?皆さんのお子さんは生まれたてどんな感じでしたか?🤔
昨日の夜23:58に出産したばかりで、母子同室なのでずっと一緒にいますがぜんっぜん泣かなくてこんなもんなの!?😳とびっくりしています。
泣き始めたなと思っても指を握らせてあげたら安心するのかすぐにまた眠ってしまいます😳新生児の赤ちゃんってこんなもんなんですかね😅
やっぱりこれから激しくなってきますかね…🤢💭

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

そんなものですよ(*^^*)!
あれ?うちの子大人しくて育てやすいとか思っていると生後3週目くらいにすごいぐずりがやってきますよ!笑
これを俗に魔の3週目と呼びます!笑
出産お疲れ様です。そしておめでとうございます♡

• おんま

おんま

やはりそうゆうものなんですね🤔
    これからが本番ですね!頑張らなきゃです💪🏻
    ありがとうございます😭❤️

• 2月23日
ヨーギラス

産まれたて全然泣きませんでしたー!
授乳の時間になっても起きないので、アラームかけてました💧

• おんま

おんま

わたしも起こさないとダメで自分からミルクを求めるような感じまだしないですし全然ぐずらないのでこれからぐず期がくるのを身構えておきます👐🏻

• 2月23日
ゆー

そんな泣かなかったですね🎶

退院してからすごいですw

• おんま

おんま

わぁぁあ、そうですよね( .. )
    気合入れてがんばりますっっ💪🏻

• 2月23日
  • ゆー

ゆー

起こさないでミルクが四時間おきになっちゃってたら体重増えてなくて、起こしてあげてねーって言われちゃいました😵💦
    ファイトです😊🎶

• 2月23日

息子もあんまり泣かない子でしたが、隣の部屋の赤ちゃんはいつ寝てるんだろう?ってくらいに泣いてました😣
息子は帰ってからもギャン泣きするタイプじゃなく、0歳台はかなり育てやすかったです(*^^*)
今は意志が出て大変ですが。笑

• おんま

おんま

赤ちゃんによってやはり様々なんですね!
    頼むからいまのままの大人しい子であることを願います…(笑)

• 2月23日
みっちー

なります(笑)😂これから1ヶ月が山場になると思います😂休める時に休んで下さいね。
3時間あいたら授乳していきましょうってスタッフさんに言われるかもしれないですね!

• おんま

おんま

もういつでもぐず期こいや!って思いで待機することにします(笑)
    もう3時間起きに授乳してるのですが毎回私が起こしてあげています😂

• 2月23日
ままもん

そんなもんですよ!
まだお腹が空いたりとかはないと思いますが、大体3日目くらいから結構泣き始めるかと。
看護師から赤ちゃんは3日分のお弁当を持って産まれてくるって言われたことあります。

• おんま

おんま

三日目であれば明日明後日頃には…😱
    今のうちにおとなしい息子を目に焼き付けておきます🧐

• 2月23日

新生児可愛いですよね☺️💓
フニャフニャなのがたまりません☺️☺️

うちは、長女は同じく全然泣いてくれないし、授乳しようと思ってるとずーーっと寝続けてて、助産師さんも困ってました。笑
人形かな?この子って感じでした。笑
でも、今では支援センターとか行くと誰よりも騒がしくて悪目立ちして、手がつけられません😂
今だけかもしれない可愛さですよ😂💓

次女は生まれつきよーく泣きます。
入院中からよく泣いて全然寝ない子で、すごく疲れました…。
今でも夜泣きはパワフルです😭

• おんま

おんま

予定日より20日早く生まれてきたのでちょっとみんなより小さくて、抱っこする度に潰れそうでビビり倒してます😱
    息子の変わりようが楽しみです…(笑)
    大人しい姿を目に焼き付けておきます🧐

• 2月23日
ロー

その子その子によると思います💦

うちの子もあんまり泣かない子でしたが、隣の部屋の子はよく泣く子でいつも泣き声がしていました!壁が薄い部屋だったので、夜中にナースコール押して「泣き止まなくて困ってます」と言ってるのが聞こえてきました💦笑

退院してから2週間くらいは泣いてばかりだったんですが、今は全然手がかからないお利口さんです\(^o^)/

• おんま

おんま

個性があるんですねかわいい😂😂❤️
    いつぐず期がきてもいいように心の準備しておきます(笑)

• 2月23日
チョッパー

私の赤ちゃんも全く泣かなくてずっと寝てました。少しゆらして起こすくらい笑
楽勝かも♪なんて思ってましたが甘かったです!泣くようになって。でも1ヶ月くらいするとおっぱいあげたらよく寝てくれて!めっちゃいい子やわぁと思ってたらまた夜泣きの月がきて。今は夜中に1時間から3時間おきに起こされて(^-^)
昨日なんか夜中の1時に起きて謎のハイテンションでつかまり立ちしたりで大変でした^_^

• おんま

おんま

私の息子が今のこの状態からどのくらいグズグズマンに変わっていくのかちょっと楽しみになりました(笑)
    どんと構えておきます💪🏻

• 2月23日
🐣

うちもずっと寝てたまに、手をちゅぱちゅぱ、ふにゃふにゃ言う程度でした!
授乳時間になっても起きないので看護師さんに無理矢理起こされたりもしてましたよー(^^)

あゆ

上は泣かなかった
下は泣きました😅

次女だけ新生児室で体内音聞かされてて 聞いたらもう全然泣き止まないから お母さんこれから大変だよー!って言われたくらいです😅
その代わり上は退院後かなり泣いたけど 下は退院後 泣かなかったです😅

🌃

産まれたばっかりだと、疲れてるみたいですよ😅💦はぁ~出てくるの疲れた~みたいな😂入院中静かで、退院して家に帰る頃から本領発揮する子が多いみたいです😂😂

紫

産まれたばっかりはよく泣く子でした😂💦
助産師さんに構ってくんだねーって言われたぐらいです💦
退院してから落ち着きましたが、入院中ギャン泣きしてたので周りの入院中の方々に申し訳なかったです(´・ω・`๑)