※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

3歳からDVDを見ていますが、悲しいシーンや怖い敵が苦手。お気に入りはトイ・ストーリーの恐竜やおさるのジョージ。トイ・ストーリーを見せる予定で、オススメを教えてほしいです。

3歳からDVDデビューしました。
メンタル弱めなので、アナ雪ははじめに両親死んじゃうから悲しくてアウト。
トトロはめいちゃんのトウモロコシをヤギが食べようとするからアウト。
ポニョは人間にさせないようにするからアウト。その他怖い敵や意地悪なやつが出るのをいやがります(笑)
それでも、シュレック、ベイマックス、ペット、ニモ、アーロと少年などみました。お気に入りはトイ・ストーリースピンオフの恐竜のやつと、おさるのジョージ、ミニオンズなど。

トイ・ストーリーは1,2,3まだ手に入らず見せれていませんが見せる予定です。オススメありますか?男の子です。
恐竜や虫、乗り物すきです。
本人はたぶん、仮面ライダー系が好きですが、ファンタジー好きなので物語を見せたい親心です

コメント

summersnow

トムとジェリー
ひつじのショーン
おさるのジョージ
などはどうでしょうか?

• かか

かか

ありがとーございます
    ジョージだいすきです

• 2月25日
a-chan

乗り物だとトーマスとかはどうですか??

• かか

かか

ありがとうございます。うち離島で電車がないのでつかめないみたいです

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

魔女の宅急便、カーズはどうですかー?🤔💭

• かか

かか

あ、魔女の宅急便ありですねありがとうございます

• 2月25日
たまちょみ

乗り物が好きならカーズとか、トーマスはどうですか(^^)?

• かか

かか

電車がないのでカーズ見せてみましたが、いまいちでした。なんでだろ?

• 2月25日
ママリ

バグズライフ、カーズ、マダガスカル、カンフーパンダ などはどうでしょう(*´ω`*)?

• かか

かか

ありがとうございます。バグズライフ、カンフーパンダ!はじめて聞きました調べてみます

• 2月25日
如月まろん✿

モンスターズインクは面白いけど子供怖がらせるシーンがあるからダメかな?(;_;)
バグズライフは虫の物語です❤️

• かか

かか

ありがとうございます。モンスターズインクは悲鳴してました(笑)バグズライフおもしろいですか?

• 2月25日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

モンスターズインクだめかぁ(;▽;)
    バグズライフ面白いですよー!デブのいもむしが可愛いのです❤️最後には綺麗な蝶々になれますεïз✨✨いま27ですが小学生のまだビデオの時代に何度も何度も見てました☺️💓youtubeとかであらすじ見れないかな?

• 2月25日
あおゆー☆

ドラえもんとかはどうですか?
おさるのジョージいいかもしれませんね!

• かか

かか

どらえもん、はじめて見せてみたらわりとよかったみたい!わたしもたのしめました(笑)

• 2月25日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

テレビのは意地悪なんですけど、
    映画はなかなかいいんですょ❗️
    感動的で😃
    3月2日もドラえもんの映画がテレビでやりますから、録画を忘れずに☺️👍

• 2月25日
ヨーギラス

おさるのジョージ
ひつじのショーン
猫の恩返し
魔女の宅急便
アンパンマン
ドラえもん
とか😌??

• ヨーギラス

ヨーギラス

しまじろうも!