※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁茉
子育て・グッズ

マミーポコパンツのLサイズを使いたいですが男女兼用です。使い心地はどうでしょうか?普段はムーニーを使用していますが、使い分けを考えています。

マミーポコパンツを使ったことがある方に質問です。
Lサイズを使いたいのですが男女兼用となっていますよね。
使い心地はどうですか?

普段はムーニーなのですが高いので、
昼間自宅ではマミーポコ、
外出時や就寝時はムーニー、
と使い分けに変えようかと思っています。

コメント

ホルモンスイーツ

一人目パンパース
二人目マミーポコ
使いました!
ムーニー柔らかくて使いやすいですよね!
マミーポコは安価で使いやすいですよ♪
一袋試してみてもいいとオススメします😊

• 暁茉

暁茉

回答ありがとうございます!マミーポコ使いやすいんですね!ムーニーではほとんど漏れ知らずだったので、マミーポコはどうかなぁと気になりました(^_^;)でも使ってみようと思います(^^)

• 9月25日
ティミティミ

マミーポコのパンツのMを使ってます!
うちもムーニー使ってましたがムーニーよりやっぱりふわふわ感がないですね。
おむつ替えのときの横を破るときも少し破りにくいかなって感じです!
最初うちも夜はムーニー昼はマミーポコにしてましたがやっぱマミーポコ安いしおむつかぶれもないし夜もマミーポコになりました(^○^)

• 暁茉

暁茉

回答ありがとうございます!やっぱりムーニーは良いオムツですよね、でも高い(>_<)マミーポコ、まずは昼間に使ってみます♪

• 9月25日
てん☆

マミーポコ硬めだけど全然大丈夫です☆

よっちん❀

マミーポコ使ってましたが、あまり良いと思いませんでした。
夜だけ使用してたけど尿漏れするし通気性あんまり良くないから、おむつかぶれするし…
うちは数回使って捨てました。
もう何年も前の話だから参考にならないと思いますけど…(´Д`;)

ムーニーより肌触りは良くないですが全然いいですよ(*'∀'*)

うちの娘は
マミーポコでもかぶれたことないです!

まりりん

私も、ムーニーです。
もぅすぐお風呂なのにって時用にマミーポコパンツ買ってみましあが、手触りザラザラ。

横破るのめっちゃ硬い。

失敗でした…。

だいあ

我が家も外出時と就寝時はムーニー、昼間の自宅にいる時はマミーポコにしてます。

使い心地はムーニーに比べれば価格以外全て劣ると思います(^_^;)ガザガサしてますし、横は破りにくいし、股上浅いのでうんちの柔らかい子はもれやすいかもしれないです…。

ただ娘はミッキー好きなのでお気に入りですし、トイトレするのにはミッキーの方が効果あるので使ってます。幸いほとんど漏れることもかぶれることもないので、このまま併用を続けていくと思います♪

sana✡

2歳の我が子も今はマミーポコです。安いから(笑)
色んな種類を試してきましたがマミーポコ(パンツ)は横が破りにくいですね^^;質もガサっと感はありますがかぶれたりしないので安さだけで使用しています(^^)

快来斗ママ

マミーポコ安いですが、肌座りは固いしパンパースのように横からきるのも切りずらいしで私は好きではありません。

暁茉

まとめてすみません!みなさん回答ありがとうございます!
やはりマミーポコは肌触りとか破るとことか良くないみたいですが、昼間に1回使ってみます♪