コメント
d☺︎
吸いだことかではないですか?
ままり
ひょうそだと思います(>_<)
バイ菌が入って膿んじゃったように見えます😢
皮膚科に行くと膿を出して消毒してもらえますよ!
-
aya✩
膿でした😢
病院行ってきました!
すぐ答えていただいたおかげですぐに対応できました!
ありがとうございました😭- 2月23日
-
ままり
お役に立ててよかったです😊✨
お大事にしてください!- 2月23日
aya✩
病院行ってきました!
膿でした😢