※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子です!中指の爪の横に黄色いのがあるんですけど、なんだか…

7ヶ月の男の子です!
中指の爪の横に黄色いのがあるんですけど、なんだかわかる方いますか?

コメント

d☺︎

吸いだことかではないですか?

  • aya✩

    aya✩

    病院行ってきました!
    膿でした😢

    • 2月23日
ままり

ひょうそだと思います(>_<)
バイ菌が入って膿んじゃったように見えます😢
皮膚科に行くと膿を出して消毒してもらえますよ!

  • aya✩

    aya✩

    膿でした😢
    病院行ってきました!
    すぐ答えていただいたおかげですぐに対応できました!
    ありがとうございました😭

    • 2月23日
  • ままり

    ままり


    お役に立ててよかったです😊✨
    お大事にしてください!

    • 2月23日