※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
子育て・グッズ

マールマールのスタイときりんのソフィー、どちらが喜ばれるでしょうか?二人目の女の子の出産祝いに、旦那の友達からの相談です。

出産祝いはマールマールのスタイか、きりんのソフィーどっちが嬉しいですか?

二人目で、女の子の予定だそうです!
旦那の友達で、最近家族ぐるみで仲良くなりました!

コメント

mee

マールマールのスタイほしいです♡

ビブ

マールマールの名前入り、嬉しいですよねー♪
二人目だと、おもちゃは被るかもういっぱいあるからということもありますよね。
スタイはおさがりがあるからと自分で買うのは後回しになりがちですが、衛生用品なので新しいものは意外と嬉しくて、しかも名前入りだとその子用になるので子供が後から写真を見ても嬉しいと思います。
という理由で、我が家も二人目にはマールマールをよく送ります。上の子と同じ性別でも違う性別でも喜んでもらえます♪

Arara

マールマールのスタイが嬉しいです😆

数枚持っていますが既製品ではボタン止められないので少し大きくしました(笑)

масо*゜

私は出産祝いあげるとき、マールマールのスタイやエプロン、レッグウォーマーなどセットにしてよく贈ります
よ😊

スタイは名前もいれられるし、記念になるのでとても喜ばれます♪

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、きりんのソフィーがいいです。
マールマールは、あまり好みじゃなくて😅

きりんのソフィーって、自分じゃ買おうと思わないお値段しますし…。