※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAYA♪(´ε` )
子育て・グッズ

車がないため、近くのドラッグストア以外に行けない。子供が三輪車を嫌がり、ストレスが溜まる。出かけるのが億劫になってしまった。

車が無いからどこにも行けない〜
抱っこ紐もベビーカーも嫌がるから行けても近くのドラッグストアくらい!!

さっき三輪車で公園行ってみたけど帰りは泣いたから、三輪車押して片手で抱っこ( ˙-˙ )
こんなんならもう出かけたくないー。
ストレス溜まるー!イライラしちゃう😢

コメント

プーさん

私も車の免許をとってないのでどこにいけない😨
でも四月に取ります!

  • SAYA♪(´ε` )

    SAYA♪(´ε` )

    車無いと不便ですよね( ˙-˙ )
    荷物多いと大変だし、、、💦
    免許取るの頑張って下さい❤️

    • 2月23日
deleted user

私は車の免許ないのでもっぱら、自転車です!
うちの子も慣れるまで泣いたり拒否したりして大変なときありましたが、ハイハイとかあげてご機嫌取ってました 笑
今2歳ですが、自転車乗るときにお菓子なくても乗ってくれてます!

あの手この手でうまく釣って自転車ライフ楽しんでください♪

  • SAYA♪(´ε` )

    SAYA♪(´ε` )

    やっぱり最初は泣いちゃいますよね😭💦お菓子とかオモチャ持たせてご機嫌とってみます😂❤️
    ありがとうございます(*´꒳`*)💓

    • 2月23日
deleted user

自転車はだめですか?

  • SAYA♪(´ε` )

    SAYA♪(´ε` )

    週末自転車買いに行きます🚲💓
    慣れるまで泣きそうですが😢🙌

    • 2月23日