※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
子育て・グッズ

保育園の服装についての参考写真を教えてください。入園前に買い物を考えています。肌着はセパレートがいいでしょうか?

保育園行かれてる方、4月はこどもどんな服装ですか?入園前にたくさん買っておこうと思うのですが、参考にさせてください(^^)できたら写真もほしいです!やはりもう肌着もセパレートですか?

コメント

1歳クラスはみんなセパレートです。
半袖肌着+ロンT+ズボンです。
なるべく装飾がなくて、脱ぎ着しやすい物にしてます。

うちは男の子なので、肌着とレギンスパンツをユニクロで大量買いしました😁

• 美桜

美桜

やはりセパレートですよね!ボタンとかあると大変ですもんね😂参考になります!

• 2月23日
 ぶんぶん

一歳児クラスでしょうか?
園のよって決まりや必要な物は違うので、通われる園へ確認されてからの方がいいですよ💦

• 美桜

美桜

そうですね。ありがとうございます。

• 2月23日
おに

4月は肌着と長袖ロンTだったような気がします!曖昧ですみません💦
肌着はトイトレ始めるまではずっとつなぎでした^^2歳頃からです!園によると思います!

• 美桜

美桜

やはり園にもよりますよね!ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 2月23日