※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにおすすめの絵本を教えてください。既に「いないいないばあ」「しましまぐるぐる」「やさいさん」を持っており、特に「しましまぐるぐる」が気に入っているようです。

6ヶ月になったばかりです😊おすすめの絵本はありますか?
「いないいないばあ」「しましまぐるぐる」「やさいさん」を今は持ってて、しましまぐるぐるが特にお気に入りなようです✨
よろしければ皆様のおすすめを教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

しー

だるまさんシリーズ笑います!

えんがわ

だるまさんシリーズ娘は好きです!

パピコ

だるまさんシリーズの中でも だるまさんが 好きなようです☺️
4ヶ月検診で貰ったんですが、くっついた って言う絵本も好きです😄

ぴよちゃんシリーズがそのくらいの月齢からハマってました😊しかけがあって楽しいですよ!
「めくってばぁ!」と「ふわふわだぁれ?」を持ってますが、どちらもお気に入りです💕
しましまぐるぐると同じシリーズの「あかあかくろくろ」も可愛くておすすめです👌
ちなみに他の方がおすすめしているだるまさんシリーズはうちの娘も好きです😊

hysteric BBA

うちは、だるまさんとはらぺこあおむしでした(๑¯௰¯๑)

mu〜

うちもだるまさんが。大好きで大笑いしてます。他は音楽の出る童謡の絵本が好きです。

R

だるまさんが は笑ってみています✨本なしでだるまさんがというだけでも振り向くくらいです!

ミア

保育士です☺︎
園では「もこ もこもこ」をよく読んでます!子どもたちにも人気で、喋れるようになると言葉をマネする子も多いです👶「ぴょーん」や「くっついた」も人気ですよ✨

りんご

皆様ありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇🏻‍♀️💦
だるまさんシリーズが人気なようですね😊✨
たくさん教えていただいたので早速メモして本屋さんに
行ってこようと思います🤣
ありがとうございました(*^◯^*)