※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊活

生理の出血量が減ってきて不安です。32歳で、妊娠しにくいのか気になります。サプリについても悩んでいます。

こんにちは。

ここ最近生理の時の出血量が減ってきたのですがこれはやはり子宮内膜が薄くなっているんでしょうか?
ちなみに年齢は32歳です。
前までは3日4日目位まで出血が多く一日に何度かナプキンを変えに行ってましたが今は3日目くらいからかなり少なくなりました💦生理自体は5日6日位まで続くのですが妊娠しにくいのと何か関係あるのかと不安です😢
年齢のせいもあるのかもしれませんが皆さんはどんな感じですか?

あと、ネットで調べてこのサプリを買おうか迷っています。
飲まれた方がいたら感想を教えて頂きたいです🙏

コメント

mihola

私も出血量減りましたよ😞
先生に毎回伝えてはいますが3日ちゃんと出血しているなら問題ないと言われました。
私も以前ママリでこのサプリ勧められましたよ☺️
まだ試してはいませんが😅

• mk

mk

やっぱり減ってくるもんなんですね!!
    3日ちゃんと出血していれば問題ないと聞いて安心しました☺️
    このサプリ子宮内膜に効くと書いてあるので飲んでみようかと。。。🤔
    ありがとうございます😊

• 2月23日
megmilk

今年34歳です。30歳になる年くらいから、月経血の減少気になってました!生理もズレることがなかったのに年1不正出血があり、歳のせいですかと婦人科のドクターに聞いたこともあります😵そんなことはないから心配しなくて大丈夫と言われましたが💦
外食が多いし、有機野菜を安く買えるツテもなかったのでサプリは飲んでて、タンパク質補給には植物性のプロテインを飲んでます。量を体重に合わせて調整したら経血量が極端に少ないということはなくなりました。
記載のサプリは試したことがないので参考にならない話ですいませんが😓

• mk

mk

やはり年々少なくなってくるんですかね💦30過ぎるといろんな変化が出て来ますよね😂
    アドバイスありがとうございます😊
    サプリでもちゃんと飲めば効果出るんですね!!
    今度病院でも聞いてみようと思います☺️

• 2月23日
はな

ずーっとこのサプリ飲んでましたよ(*'.'*)ちなみにビタミンDも飲んでました!

• mk

mk

ほんとですか!!😳✨
    何か効果ありましたか?

• 2月23日
  • はな

はな

効果あったのかはわかりませんが、一応妊娠できたので何か効果はあったのかなー?笑 って感じです😂

• 2月23日
  • mk

mk

そうなんですね!😊子宮内膜に良さそうなので着床しやすくなったりするのかなーと思ってたので1度飲んでみます🙋‍♀️
    ありがとうございます😊

• 2月23日