子育て・グッズ
保育園の申込について分かる方いらしたら教えてください。先日4月入園の…
保育園の申込について分かる方いらしたら教えてください。
先日4月入園の保育園が決まりました。
自宅から通えそうな2園のうち、第2希望での合格でした。
ですが今になってそこでは通園に無理があるのではとなってしまいました。
そこで質問なのですが、やはり第1希望の園が希望なので第2希望の園は辞退し、第1希望の園の不承諾通知をもらう事は出来るのでしょうか?
落ちてしまい困ってらっしゃる方にとってふざけた質問だと思われるのは承知してます。
のり
返信遅くなりました💦
回答ありがとうございます😊