※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

皆さん出産後、時短で復帰されたかた週五働いてどのくらいお給料もらってますか?

皆さん出産後、時短で復帰されたかた
週五働いてどのくらいお給料もらってますか?

コメント

もう今は辞めたのですが
10ちょっともらってました◎

• あーさん

あーさん

ありがとうございます😊辞めてやっていけますか?うらやましい〜☺️昔より8万くらい少なくて。仕方ないですよね。

• 2月23日

退会ユーザー

だんたんと気持ちが追いつけなくなって続ける事が難しくなってきたので意を決してやめました!!!

減りましたねぇ
    でもボーナスもあったのでないよりマシでした◎

• 2月23日

前回の復職時ですが、年収で350位でした😭
2人目復職は時短をもっと短くするので、もっと減ると思います。
基本給下がるので、ボーナスにかなり響きますね。

• あーさん

あーさん

あたしはパートなのでボーナスとかないのでうらやましいです。でも減るのは同じですね 泣 がんばりましょうね

• 2月23日

退会ユーザー

時短の間は保育料払ってマイナスにならなければいいと思ってます。
    何年後かにはフルタイムに戻れるので、そのためになんとか続ける手段かと。
    子どもが居ない時と比べ帰りに買い物寄ったりしない分、使うお金使わないからまぁやっいけてます。

• 2月23日