もも
18週3日のエコーです!
re.mama
男の子かなって感じですね(^^)
-
もも
そんな気がしますよね😋💕
確定が楽しみです👶
ありがとうございます!- 2月23日
あーちゃん
男の子っぽいですねー👼❤️
-
もも
ですよね😋
次で確定かなぁーって言ってたので
楽しみです👶💕
ありがとうございます!- 2月23日
ゆー
男の子っぽいですね(^ ^)
-
もも
そう思いますよね😋
確定が次回できるかなだそうなので
すっごく楽しみです👶💕
ありがとうございます😊- 2月23日
たまちゃん
男の子に見えますね(^ ^)
-
もも
ですよね😊
確定が楽しみすぎます👶💕
ありがとうございます!- 2月23日
ruremama
遠くてわかりにくいですが、男の子ぽいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
-
もも
はっきり写ればよかったんですけど
でもおまたちゃんと見せてくれて嬉しかったです😋💕
確定が楽しみ👶👍
ありがとうございます!- 2月23日
コメント