コメント
mee
月一でオキシクリーンを使って洗濯槽の掃除をしてます✨
1人目の時から洗剤は特に分けてませんでした😂
なるべく香りが控えめなものを選ぶようにしてました👍
はじめてのママリ
今日、ちょうどこの洗濯槽クリーナーを買って使いましたが、えっっっぐいほど汚れ取れました💦
(しばらく洗濯槽の掃除してなかったのもありますが、ビックリしました…)
酸素系なので使うのも安心ですし、ドラム式にも使えます!
水通しは洗剤要らないですが、水通し後の赤ちゃんの服を洗う洗剤を考えてるなら、アタックとかで良いと思います!
ウチも上の子生まれてからずっとアタック使ってます🫧
-
はじめてのママリ
写真つけ忘れてました💦
- 1時間前
-
むむ🍓
写真までわざわざありがとうございます!!
いやー!!さすがドンキ様ですね!!漬け置き不要なら面倒くさがりの私でも…👍
アタック!参考になります!(´▽`)- 1時間前
むむ🍓
月一!!ズボラな私には…🫣
やっぱりそこまで神経質にならなくてもいいもんなんですかね😣