※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ🍓
妊娠・出産

明日で33w突入。水通しまだしてないいいい!梅雨梅雨梅雨ー!7月頭か中旬…

明日で33w突入。水通しまだしてないいいい!!!梅雨梅雨梅雨ー!!7月頭か中旬辺りにはカラッカラに晴れて欲しい🫣
そこで皆様に質問があります!洗濯槽クリーナーは塩素系?でいいのでしょうか!あと洗剤は何使われましたか?!

コメント

mee

月一でオキシクリーンを使って洗濯槽の掃除をしてます✨

1人目の時から洗剤は特に分けてませんでした😂
なるべく香りが控えめなものを選ぶようにしてました👍

  • むむ🍓

    むむ🍓

    月一!!ズボラな私には…🫣

    やっぱりそこまで神経質にならなくてもいいもんなんですかね😣

    • 1時間前
はじめてのママリ

今日、ちょうどこの洗濯槽クリーナーを買って使いましたが、えっっっぐいほど汚れ取れました💦
(しばらく洗濯槽の掃除してなかったのもありますが、ビックリしました…)

酸素系なので使うのも安心ですし、ドラム式にも使えます!

水通しは洗剤要らないですが、水通し後の赤ちゃんの服を洗う洗剤を考えてるなら、アタックとかで良いと思います!
ウチも上の子生まれてからずっとアタック使ってます🫧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    写真つけ忘れてました💦

    • 1時間前
  • むむ🍓

    むむ🍓

    写真までわざわざありがとうございます!!
    いやー!!さすがドンキ様ですね!!漬け置き不要なら面倒くさがりの私でも…👍
    アタック!参考になります!(´▽`)

    • 1時間前