※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
妊娠・出産

妊婦健診で出血があり、肛門からイボが出ている状況。過去も同様だったが何も対処なし。今回相談は必要でしょうか?

今妊婦健診来て、採尿しようと
パンツ下げたらおりものシートに
出血?!と焦り、採尿するの
忘れるところでした(笑)
出血はお尻からで、今朝排便
した時に切れたようです😭
普段からイボ?が肛門から出てる
状況なのですが、何もしなければ
痛くありません。
今までの下からの検査の時も、
先生から見えてるはずなんですが、
特に何も言われたことありません。
1人目の時も出てたはずですが、
何もしませんでした。
今回も特に相談とかしなくて
いいですかね?

コメント

はじめの一歩

同じような感じです😅

痔、先生も分かってますよね笑
でも、私も何も言われないです笑

私は妊娠前からよーく痔になるのでヤバイやつとヤバくないヤツを自己判断しちゃってるんですが...痛みがなければ、いいかなーなんて思ってます😅

痛い時は言おうと思うのですが、妊娠中の痔が全然痛くない😅し、いつの間にか、なおってます笑

一応、こんなことあったんてすが...って相談するのもありだと思いますが、ちょっと恥ずかしくて中々言えないですよね😅

  • SRY

    SRY

    結局、言いませんでした😅(笑)
    やっぱり恥ずかしいですよねー。
    1人目の時も何もしなかったし、何も言われないし、大丈夫だと思って出産に臨みます!!!

    • 2月23日