※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

2ヶ月後は3月17日ですが、4月4日に予防接種を受けるクリニックを選ぶか悩んでいます。

1.17産まれた息子の2ヶ月の予防接種を受けようと思い、良さそうなクリニックに連絡したら、早やくて4月4日と言われました。二ヶ月後は3月17日ですが皆さんなら別のところにいきますか?それとも4月4日にしますか?

コメント

☺︎☺︎

これから風邪を引いたりでまたずれたりするので最初は早めにやっておいた方がいいと思うので別のところにかかると思います(´;Д;`)!

こつこつ

私も2ヶ月になる前に電話したのにそのくらい遅れてしまいましたがそこでやりたかったのでそこにしました^ ^

Yun.

遅れるとそれから全部の予防接種がずれていくので私だったら他のとこ行きます(´;ω;`)私の行ってるとこ予防接種は予約制じゃないです!

りんりん

今後そのクリニックに通う予定があるなら、4/4にそのクリニックにします!

えまっこ

他に行ける小児科があるんであれば、別の所にしますかね😭
近くにその小児科しか無いのであれば仕方ないですが💦
最初から遅れると、風邪とかひいたらどんどんずれたりしちゃいますし😭