コメント
はーぷーん(23)
生後11日目の男の子がいますが
母乳は本人の口があく限りあげてます!
なので、片方5分ずつの時もあれば20分ずつすってる時もあります(^ω^)
眠ってしまっても、ベッドに置いたらグズグズしたりするときは
ミルク40足してます。
それでうちの子は3〜4時間グッスリです!
ちいちゃんさんのベビちゃんは
母乳5分以上は吸わなさそうですか(><)?
もしベビちゃんが吸いたそうにしてるならもっと吸わせてもいいかもですねヽ(*´∀`)ノ
a
今日で14日目の子を育ててます!
完ミなのですが、80飲ませてます♪
ぐっすり3時間以上寝てくれますよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
✳︎りーーーぃ✳︎
生後13日になりますが、母乳を片方ずつ5〜10分程あげてそれでもグズっている時はミルクを50あげています(๑´罒`๑)
それをしてからは3時間程寝てくれる様になりました。
⭐️こママ⭐️
母乳あげてる最中ギャン泣きされます(;´Д`A母乳あげてるときに片方から母乳ポタポタたれてるので母乳はでてるとおもいますが。。5分以上すわしたほうがいいですかね♡