※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

グーンLサイズを使っているけど、安いオムツに変えようか迷っています。マミーポコLサイズやゲンキ!Lサイズが安いので、使い心地はどうでしょうか?吸収した際のニオイが気になるので、パンパースやムーニー、メリーズはNGです。

使ってる方や使ったことある方に質問です!

ただいまグーンLサイズ男の子用パンツを使ってるのですが、背中漏れなど殆どしたこと無いので、安いオムツに変えようか悩んでます。

マミーポコLサイズ ゲンキ!Lサイズがとても安いのでそちらに変えようと思っていますが、
使用感などいかがですか??

パンパースは吸収した際のニオイがダメで、ムーニーもメリーズも使用した事あります。
こちらのタイプは把握済みです!

コメント

うちの子は
マミーポコ使ってます!
漏れたこともないしかぶれもないです!!
吸収もいいと思います!

• アン

アン

うちも次使ってみようと思います(^^)

• 2月23日

退会ユーザー

マミーポコしか合わなくて
    他のオムツは朝までつけてたら絶対漏れますが
    マミーポコだけは漏れたことありません!
    においも私は気になりません!
    合う合わないあると思います😱

• 2月23日
  • アン

アン

ありがとうございます!ぜひ使ってみようと思います!

• 2月23日
☺︎

マミーポコは日中問題ないですが夜から朝まで変えなかったら肌着が湿ってたりした向きで寝てると漏れてたりします(´・ω・`)

• アン

アン

そうなんですね?そしたら夜寝る時は今使ってるものと併用してみますね

• 2月23日
ゆーちゃんの母

娘はマミーポコかぶれました!
吸収した後パンパンに膨れて、臭いも他のおむつに比べると臭います!
合う合わないあるので、安いなら両方買ってみて試すしかないですよね!
私はパンパース使う前もにおいがダメです(T^T)

• アン

アン

パンパースのニオイがダメなので、もしかしたらニオイでダメかもしれませんねー(>_<)安い時に試してみます!

• 2月23日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

紛らわしい書き方してしまってすみません(>_<)マミーポコ自体は臭くないんですが、他のおむつに比べると、おしっこやうんちの臭いが凄いですよ(>_<)

• 2月23日
  • アン

アン

そうなんですね!一度試さないとですね!ありがとうございます。

• 2月23日
なぁ〜お

うちの子は肌が弱い方なので、マミーポコ一度保育園で間違って履いて帰ってましたが少しかぶれていたので、長期間履くのは合わないだろうなと感じました。

• アン

アン

そうなんですか…お肌あれちゃうのは大変ですよね(>_<) 試してみないと分からないですね、、、

• 2月23日