※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ♡
妊娠・出産

生理予定日から6日経ち、茶色っぽいオリモノが出ています。検査薬をするべきか、生理予定日過ぎて着床出血があるか不安です。息子の時にも同様の症状があったそうです。

妊娠希望です。

今日で生理予定日から6日になります。
先ほどトイレに行くと茶色っぽいオリモノが出てました。

明日、検査薬してみようと思ってたんですが…
検査薬したほうがいいんでしょうか??

生理予定日過ぎて着床出血ってあったりしますか??

ちなみに今一歳3ヶ月の息子がいるのですか、息子の時は生理予定日に着床出血らしきものがありました。

コメント

私は生理予定日過ぎてから
着床出血あリましたよ😉

• らぶ♡

らぶ♡

わぁ〜早速のお返事ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

そうなんですね♡

もうドキドキで…
    2人目欲しいなぁと思ってたけど、もう少ししてからかなぁなんて思ってたので基礎体温もつけてなかったので、生理遅れただけかなぁと思ったり…
    毎回、生理はピッタリの日に来ることが多いので、化学流産とかばっかり考えてしまって๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ありがとうございます♡

• 2月23日

退会ユーザー

2人目授かってると良いですね😉
    お体お気をつけくださいね😉

• 2月23日
  • らぶ♡

らぶ♡

ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

2人目授かってるといいなぁ〜♡

• 2月23日
⁂⁂⁂

回答になりませんが、わたしも生理予定日から4日経ってますが、フライングで、検査薬は陰性です(*థ౪థ)毎日、生理がくるかなぁーと思っていますが、きません。。。

このまま来ないで欲しいと思う反面、早くリセットして気持ちを切り替えたいと思ってしまってます。。。

思いが強いのか、夢にも検査薬が出てくるほどです(笑)

らぶ♡様のもとに可愛い赤ちゃんが来ますように(^^)

• らぶ♡

らぶ♡

分かります〜!!
    あと1日がドキドキで検査薬、何回しようと思ったか…

ダメだったらダメだったで早くリセットしたい気持ち、本当によく分かります。

ありがとうございます♡

• 2月23日
ぽっぽ

もしかしたら排卵が
ずれてたのかもしれませんね✨

検査薬で陽性反応が出ますように!

• らぶ♡

らぶ♡

ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

排卵がズレてたのかもしれませんよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

陽性反応出るように祈るばかりです、、

• 2月23日
ゆゆ

着床出血は着床の際の出血なため、大体受精日から9日〜12日頃あるので、生理予定日前だったり生理予定日頃ありますよ。
私は今回早くて9日で赤い織物や透明のおりものに赤い筋が混ざったようなものを確認しその2日後に検査薬をし陽性でてました。

生理予定日後の出血は着床出血とは言わず、ただの出血です。妊娠している場合は血管切れやすかったりするため初期の頃は出血しやすいです😓
私は毎回8週くらいまでは茶オリ繰り返します。初期の出血する人多いので心配ないとおもいますが心配だとおもうので、まずは妊娠なのかを検査するといいですよ。
排卵日がわかっているなら14日後には必ず出てます。早い人だと9日くらいでうすくでもでます。排卵日未確定の場合は思い当たる日から三週間もあいてれば必ず陽性でますから一度検査してくださいねー😊

• らぶ♡

らぶ♡

なるほど…やっぱり出血なんですね😥
    出血する人多いなら安心してもいいですかね…

念のため検査薬は明日してみます✩︎⡱

• 2月23日
らぱん

排卵日がずれて、生理予定日自体もずれてたら妊娠した場合の着床出血もずれると思うので、生理のように続かなければ可能性はあると思いますよ!

• らぶ♡

らぶ♡

良かった〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    そうですよね。

とりあえず明日、検査薬してみます。

• 2月23日
まい4姉弟ママ

わたしは生理予定日前から検査薬に陽性が出てましたが着床出血は生理予定日から数日続きました!出血か!!と焦って病院行っても胎嚢も見えず同じく化学流産か…とショックうけていたら一週間後に胎嚢、2週間後に卵黄囊…と本来より遅れてエコーに見え始め…排卵遅れかな…成長が遅いね…と言われながら何故かさらに2週間後には週数どおりに成長し心音もちゃんと確認でき、最終生理予定より予定どおりの出産予定日がでました😆笑

• らぶ♡

らぶ♡

そんなこともあるんですね( ゚д゚)
    ちょっとしたことで心配になってしまって…

とりあえず今から検査薬してきます♡

• 2月24日
らぶ♡

皆さま♡
色々とコメントいただきありがとうございました( › ·̮ ‹ )

検査薬したら陽性反応出ました❤︎

本当にありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )