※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
その他の疑問

ホワイトデーのお返しに悩んでいます(´;ω;`)どなたかお力を貸して下さ…

ホワイトデーのお返しに悩んでいます(´;ω;`)どなたかお力を貸して下さい(>_<)

主人が職場の方からバレンタインのチョコをもらってきたのですが、何をお返ししたらいいのか…。
1人はホテルオークラの1700円ほどのもの、もう1人がDEBAILLEUL?の3000円ほどのものです。
上司でお世話になっている方なので、失礼のないようにお返ししたいのですが、どこのメーカーでいくらぐらいのものをお返ししたらいいのでしょうか⁇(^^;;

スイーツに詳しくないし、田舎なので小さい百貨店ぐらいしか近場にありません。ネットで買えるものであれば嬉しいです(*^◯^*)よろしくお願いします(*´-`)

コメント

ザト

同じくらいの金額のものでお返ししたら失礼にあたらないと思いますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
個人的には巨大ECモール(楽天やYahoo!など)から探すのは難しいので、好きなブランドから探すと良いと思います!
私はメサージュドローズやdécadence(デカダンス)のチョコが好きなのでおススメです♡

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

早速のお返事ありがとうございます!
    すっごくかわいいチョコですね(*^◯^*)同じ金額くらいなら失礼ではないですかね(*゚∀゚*)
    私もネットでいろいろ調べてたんですが、ホワイトデーにチョコのお返しもありなんですね♡ホワイトデーのお返し=クッキーやキャンディーってイメージがあったんですけど、チョコ返しが多くて以外でした(*⁰▿⁰*)
    参考にさせて頂きます╰(*´︶`*)╯

• 2月23日
いなリ

職場のバレンタインデーは、困りますよね˚▱˚
私の旦那のところもそうです。
ちなみに、私の旦那は、独身時代からだいたいの金額に合わせて、商品券を送ってましたよ!

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)
    商品券ですか(*⁰▿⁰*)好き嫌いがなくて誰でも使えていいですね(*゚∀゚*)
    参考にさせて頂きます☆

• 2月23日