※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
お金・保険

500円玉貯金を口座に入れたい場合って、ATMじゃなく窓口ですか?😓

おはようございます✨いつもありがとうございます🙌

500円玉貯金を口座に入れたい場合って、ATMじゃなく窓口ですか?😓

コメント

pipipipipi

ゆうちょなら郵便局内のATMで小銭も入れられますよ😊

クロ(4♂1♀)

ATMでもできなくはないですが
枚数に制限があって何回も分けてやらないといけないです(×_×)
窓口の方が機械でザーーッと数えてもらえるし楽だし、一回で済みますよ✨

窓口の方がいいです!
あまり大量に硬貨をATMに入れると硬貨が詰まる原因になるので😅

退会ユーザー

詰まると、ATM復旧まで待つ事になるので😅
    (硬貨はATMに入ったまま)
    ちょっと面倒ですが窓口に行った方が処理も早いと思いますよかお

• 2月23日
Sakae

✱窓口の方がいいですよ!

てるやま紅葉

何回かに分けたらATMでも大丈夫だと思います!
私は前にATMで入れようとしたら硬貨がいっぱいだったのか入れれなくなったのでそれ以来窓口に持っていってます💦

まとめての返信で申し訳ありません💦 回答ありがとうございます❗
詰まるかもという返信もいただいたので、窓口の方が確実ですね😓💦 持っていってみます✨

ぴーちまーま

499枚いじょうだと手数料が掛かります!
窓口がいいとおもいます!

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

ありがとうございます❗
    そんなには無いのですが、詰まったら怖いので窓口に持っていってみます✨

• 2月23日