※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

昼間は大丈夫だけど夜は漏れるので、昼間と夜でオムツを使い分けたいと考えています。同じ経験の方いますか?

昼間用と寝るとき用にオムツ使い分けしてる方いますか??

メリーズからグーンにしたところ、昼間は大丈夫なのですが、夜はオシッコが吸収できず漏れました。。

グーンのオムツがまだまだ残っているので、夜だけオムツ変えようかなと思っていますが、昼間はじゅうぶん使えるので、使い分けしようかなと思っています!

同じような方いますか??(*^3^*)

コメント

KAO

ムーニーを使い分けしてます!夜はテープだと漏れてしまうことがありましたので😱💦

  • うーたん

    うーたん

    テープとパンツで使い分けてるのですね(*´3`*)
    ありがとうございました♡

    • 2月23日
ピザりん

上のこのときは自分は昼間グーン、夜間パンパースかメリーズにしていた時期があります。

吸収力ではパンパースやメリーズがダントツな印象です。昼間はちょっと汚れただけでも替えるため、吸収力より比較的安価なグーンを選びました。

この3メーカー以外は肌に合わなかったので検討していません。

  • うーたん

    うーたん

    そうですか♡メリーズで漏れたことがなかったので、吸収力が高いですよね!!
    昼間と使い分けようと思います!ありがとうございました(*^3^*)

    • 2月23日
deleted user

安さでパンツのマミーポコを使っているときは、質が悪いので必ず朝方漏れていたので、その時は、夜だけテープのパンパースやムーニーを使っていました!

マミーポコがなくなったら、パンツのパンパース一択になりました(^_^)

  • うーたん

    うーたん

    マミーポコ使ったことがないんですけど、やっぱり安いだけあるんですね!

    漏れると、朝からテンションさがって、撃沈しました(ノ_・。)
    やっぱり夜はちゃんと吸収してくれるものでないとダメですね。。

    • 2月23日
マリコン

使い分けしてます。
息子はずーっとうつぶせ寝なので、お腹側からよく漏れます😓

昼間はパンパースL
夜は夜用パンパースXLです。

  • うーたん

    うーたん

    夜はやっぱり吸収力が高くないとダメですね。。
    安さにひかれてグーンにしたのですが、、朝から漏れててテンション下がりました。笑

    • 2月23日
YM♡ih

うちもそうでした🙁

グーン安いですけどしみてきました!
なので夜はメリーズを使ってます。

パンパースも寝る時に使うと、
朝になるとしみてる事が多いので、
使い切った今はメリーズだけですね😊

  • うーたん

    うーたん

    ですよね!
    湿っぽいし、ぐにょぐにょで、オシッコ全然吸収できてなくて、朝からテンション下がりました!笑
    私も個人的にメリーズが1番好きなので、また終わったら戻そうかなーとも思ってます!笑

    • 2月23日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    本当そうです!!!
    湿っぽいですよね☔️

    メリーズは吸収するし、
    柔らかいしいいですよね😉✨
    安いものはそれなりなんですね🙄

    • 2月23日