※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
子育て・グッズ

子育て中の方へ🧚🏻‍♀️ 何ヶ月ごとに美容院に行きますか? 染めると頻繁に行かないと思って悩んでいます😅💦

子育て中のママさんにお伺いしたいです🧚🏻‍♀️
何ヶ月ごとに美容院に行ってますか?
あと、髪は染めていますか?私は染めたいと思いながらも、染めるとまた頻繁に美容院行かなきゃないしお金持ちかかるなあと思っています😅💦

コメント

ma☆

3ヶ月に1度カラーしに行ってます😊

み

プリンになるのが嫌で
ずーっと黒髪ロングです(´・ω・`)
カットには半年に一回行けばいい方です(´・ω・`)

ハルカイ

私も染めちゃうとな~とおもってましたが、姉が美容室経営してるので、帰省した時にカットとカラーたのんで、半年に一回なんですけど、あとは三ヶ月に一回自分で染めるくらいです。普通に美容院いったら家計的に持ちません(ToT)

HKママ

お金がないので1年に1回カラーとカットです😅プリンになるのが嫌なので、伸びても自然な感じになる様にこげ茶くらいで染めてもらってます!頭のてっぺんは横よりも濃いめで☆

あき(22)

何だかんだで去年の1月が最後でした😂
セルフで染めてセルフでバッサリ
妊娠中に切っちゃってました😅💦

ちゃーちゃん

私は約4ヶ月に〜半年に一回ですかね(/ _ ; )

カラーは少しお金がかかってしまいますけど、1年前に根元は黒のグラデーションをして、行くたびにハイライトを入れています。これだと半年でもプリンが目立たずおしゃれができていいですよ♡

1~1ヶ月半に1回まつえくと美容院は必ず行ってます😊
美容院は私が小1からの付き合いで子連れOKなので連れてってます👌🏻
まつえくは母が主人に見てもらってます😲

mama

セルフで2ヶ月に1回くらいで染めてます( ˆoˆ )/

しずかmama

頻繁に美容室行けないですし、髪が痛むと普段のトリートメントも高いものを使いたくなるので、染めてないです!
美容室に行くのは半年に1回くらいです!

2ヶ月に1回美容室行ってます👏🏼

はるみ

半年に一回くらいです。髪は染めたいけどプリンになるのも嫌なので上の子産んでからは染めてません✨でもたまーにパーマあてたりはします。髪の毛のセットが楽なので😆笑

でも時間もお金もかかるから、基本はシャンプーカットだけです✨

せーちゃん

月1でネイルと美容院に行ってます!

子ども連れてく時と見ててもらう時があります💓

あや

1ヶ月に一回実母に預けて美容院行ってますΣ('◉⌓◉’)
服はあまり欲もないし、、私は元々美容師で美容院という空間がとても癒しなので、、
旦那にもそろそろプリンだねー言われるし甘えてます😊✨

今回は忙しくて中々行けず1ヶ月半空いてて、プリンが気になるのでそろそろいくつもりです!

cinnamon

産後5ヶ月頃にロングをバッサリショートボブにしてから行ってませんでした(T-T)
引っ越しなどもして、新たに見つけるのができてないですー。
が、4月に息子の入園式なのでそれまでにはいきます!

まめ

産後3ヶ月でいきました!
妊娠中は1度もいけてないです!
悪阻、切迫、入院などあり💦

今は2ヶ月~3ヶ月に、一度
カット、カラー、トリートメントorカット、カラー、親子カットで子供の髪もきってます⭐

髪染めてます!セルフでやっていて、カットやパーマは半年ごとに行く予定です☺️